私たちの最後のエピソード6は、パート2からエリーの馬の仲間を紹介します

2023.02.12

警告! この記事には、最後の米国エピソード6と最後の米国パート2のマイナーなネタバレが含まれています。 最後の私たちエピソード6では、ジャクソンの自給自足の集落からディナの瞬きと瞬間のカメオまで、それが基づいているPlayStationゲームのパート2のうなずきの束を特徴としています。 もう1つは、プレイ可能な続編からのエリーの馬であるシマーの紹介です。 ジャクソンに到着した後、ジョエル(ペドロ・パスカル)とエリー(ベラ・ラムジー)は、トミー(ガブリエル・ルナ)と彼の妻マリア(ルティナ・ウェスリー)によってコミューンの周りに展示されます。 ツアー中、フォーサムはstable舎を横切ってつまずき、エリーが屋台の1つからかわいい小さな子馬を覗き込むようになりました。 「それは私たちの最新のものです、数ヶ月数ヶ月。あなたは彼女をpetしたいですか?」 マリアは言う。 「ええ、彼女の名前は何ですか?」 エリーは興奮して走り回ったので尋ねます。 「シマー」とマリアは答えます。 「きらめき。あなたはとても美しい」とエリーは、彼女が愛情を込めて動物の鼻に顔を押しながら付け加えます。 それは愛らしい瞬間であり、エリーが私たちの最後のパート2でシマーに割り当てられていることを知って、さらに甘いものになりました。 馬は実際にはパート1ではフィーチャーされていませんが、ショーランナーのクレイグ・マジンとニール・ドラックマンは、彼女を物語に織り込むのを待ちたくなかったに違いありません。 「Kin」というタイトルのエピソード6が放映されたとき、ゲームのファンは、ソーシャルメディアに急いでリファレンスに反応する時間を無駄にしませんでした。 ここには入らないパート2のシマーの運命を考えると、多くのツイートは感情的に充電されました。 視聴者が以下の瞬間に作ったものをチェックしてください... 続きを見る 続きを見る 続きを見る 続きを見る 続きを見る 最後の米国は、2月26日日曜日に米国のHBOとHBOマックス、スカイアトランティック、そして現在は英国で翌日に続きます。 The Last of Usリリーススケジュールと、最後のエピソードの数の内訳をチェックして、エピソードを見逃さないようにしてください。 シリーズの詳細については、ゲームのメジャーラストエピソード6の変更と、Cordyceps菌の恐ろしい見方をご覧ください。

コメント

人気の投稿