27億ドルのZyngaを取ると、コンソール/ PCゲームを携帯に持参する「クリアパス」があると言います

テイク2はまた、将来の2つの組織の収入の半分以上が確かにモバイルから来ることを違反しました。 Mobileはコンピュータゲーム業界の最速の拡大セグメントです。

「私たちはZyngaとの変革契約を紹介し、インタラクティブホームエンターテインメント業界の最速の拡大セグメントであるモバイルでの私たちのリーダーシップポジションを開発しています。さらに、IPの間の追加のオンライン操作と交差点があるかもしれません、テイク2は言ったが、それは確かにZyngaのソリューションを利用してさらに多くの顧客を得るのを助けるでしょう。

「私たちはZyngaとの変革的取引を紹介することに興奮しています。これは、インタラクティブホームエンターテインメント市場の最速の拡大セクションである「2台のCEO Strauss Zelnickを述べた。 Zyngaはまた、深く熟練した非常に熟練したチームを持っています。

「私たちは、私たちのゲーマーに支出を費やし、私たちの創造的な文化を強化したり、株主にとってもさらに多くの価値を生み出すことを共有したり、テイク - 2のパートナーを見つけたのは信じられないほど興奮しています。この形質転換の購入では、新しい旅を始めますこれは私達がより良いビデオゲームを開発し、より大きな視聴者に達し、そしてビデオゲームの次世代のリーダーとして実質的な発展を達成することを可能にするでしょう。」

デジタルアートでの前回のexecであるZynga CEO Frank Gibeauは、2つのテイクルでの圧力に加入すると、ビジネスはビジネスが「実質的な開発を達成しながら世界とも互いに調和しながらゲームとの接続を可能にする私たちの目標をさらに進める」ことを可能にします。

テイク2はここではここでは、Zyngaが費やした1株当たり9.861ドルが、1月7日のZyngaの終了株価の64%のコストを表しています。

Grand Theft Auto Company Teak-Twoは、朝鮮半島企業Zyngaを127億ドルで獲得しています。 EAが入ってきた前にCodemastersを獲得し、むしろ会社を取得するために、どれだけのQoademastersを獲得するために2つが釈放されたかを数多く思い出してください。

専門家も困惑した謎に包まれた建造物や古代遺物10選…。 テイク2は確かに1月10日、1月10日、Procurementをレビューして、Strauss Zelnickをもっと多くのものにします。

スライドデッキでは、テイク2述べられていますそれは、Zynga Bargainにかかわらず、テイク2のコンソールとPCゲームを携帯にするための「クリアパス」を見ています。それにもかかわらず、それにもかかわらず、特定のタイトルを呼び出しました。

もっと多くのライブ手順とIP間のクロスオーバーイベントも同様であるかもしれません、Take-to2は、Zyngaのサービスを手助けするためにZyngaのサービスを利用します。 Take-Theはまた、2つの展開2つの展開を真新しい場所に展開すること、および「開発と新興のビジネスモデルに集中している」という役割を果たしています。クロスプレイの組み合わせのためのさらにチャンスは、2つの主張されています。

Grand Theft Auto Company Take-Twoは、早朝に早朝に社員で、ファームビルビジネスZyngaを127億ドルで入手しています。 EAが入った前にCodemastersを入手し、むしろ会社を取得するために最初に2回が並んでいることを数多く思い出します。

プレスリリースでは、テイク2は言ったと言ったと言った。

コメント

人気の投稿