TankPlank Reigns Supreme:T1は支配的な25で跳ね返る

2022年の_league of Legends_ Mid-Season Invitationalを見ている多くのT1ファンにとって、トーナメントは思っていたほどスムーズに進んでいません。しかし、彼らは、25分間の勝利で彼らを倒した後、邪悪な天才とのプレーでいくつかの幸せを見つけることができます。

ランブルステージは、LCKチャンピオンにとってあまり大きく見えませんでした。特に、G2 eSportsとRoyal Never Give Upの両方に対して2つのゲームをドロップした後。彼らのスーパースターボトムレーンデュオグマユシとケリアは、この春に見たほど支配的ではありません。 OracleのElixirによると、MSIフォーム。

幸いなことに、韓国のジャガーノートにとって、彼らのトップサイドは十分なスラックを拾い上げました。このゲームでは、大きな違いを生み出したのはゼウスでした。ゲームの早い段階で、T1 Top Lanerはギャングプランクピックでの衝撃に対して大きな利点を見つけ、いくつかの早期キルを取り、残りの試合に向けてセットアップしました。

EGは、BardとTwisted Fateの大きなピックの可能性である程度の成功を収めることができましたが、若いチームはこれを中間から後のゲームに翻訳することができませんでした。 T1のチーム構成は、伝統的な5 VS-5状況ではるかに強く、3回連続したチームファイトが勝利した後、LCKの最高の勝利はすぐに勝利を収めました。

それでも、LCSファンは、イベントの過程で代表者がどれだけ改善したかに満足するはずです。ラインナップはまだ非常に経験が浅く、トーナメントで最年少の2人の選手がいます。その結果、彼らは国際的なグランドステージに適応するために十分な時間が必要になります。

EGとT1は、MSIで釜山で旅を続けているときに行動しています。

コメント