オープンソースの進化シムは昼と夜のサイクルでv0.6を繁栄させる

オープンソースソフトウェア(OSS)とは?|OSSの特徴や具体例を3分でわかりやすく解説します/

繁栄はただ感銘を受け続けています。 Godot Engineで構築された無料のオープンソースの進化であり、バージョン0.6は現在、大きな新しい役立つ機能を備えています。 最もすぐに目に見える変更の1つは、昼と夜のサイクルです。そのため、ゲーム全体としてはある意味ではずっと生きていると感じています。 デフォルトでは無効になっていますが、より困難になる可能性があるためです。 現在、Thriveopediaもあり、ゲーム内で簡単に繁栄することを読み上げるための簡単な方法を提供しています。 化石化は、プレイヤーがThreveoらせることができる博物館で種を救うことを許可することです。 その上に、ランチャーを書き直して、「処理速度と読み込み速度、洗練された設計、および汎用性の向上」を提供しました。 もっと:

  • Thriveは、ゲームを開始するときに新しいイントロビデオがあります。 エキサイティングな見方を評価できるように、設定で有効にしていることを確認してください! メインメニューにはソーシャルメディアのアイコンが搭載されているため、選択したコミュニティアウトレットを簡単に見つけることができます。
  • Thriveには、再起動する前にすべてのMODとビデオの再生を無効にするセーフモードトリガークラッシュがあります。
  • PILIはわずかな損傷の遅延を備えており、それらが一度に大量の損傷を急速に与えるのを防ぎます。

以下の予告編を更新してください: YouTubeビデオにはCookieが必要です。表示するためにCookieを受け入れる必要があります。 クッキーの好みを表示します。 Cookieを受け入れ、直接リンクを表示します ランチャーから無料でダウンロードするか、itch.ioとSteamで購入して開発者をサポートします。 から取得した記事。

コメント