新しいPlayStation Freebieが利用可能になりました

超お手軽!ノートパソコンでSwitch,PS4/5を遊ぶ方法【格安キャプチャーボードGENKI

Sony Interactive Entertainment Americaは、Sackboyの新しいPlayStation Freebie:The Gameのファンが愛する大きな冒険をリリースしました。 Emote Packは、Sackboy:A Big Adventureを購入するためのボーナスとして利用可能な多くのアイテムの1つにすぎず、プレイヤーがゲームで使用できるエモットの品揃えが含まれています。 freebie in Concementは、プレイヤーがビデオゲームで使用できるエモートパックで、ロリポップを舐め、愛を共有するなどの名目上のヒーローが特徴です。 Emote Loadは、Sackboyのすべてのバージョンで請求できるようにすぐに利用できます。ファンがコンソールやPCでそれをらせることを示す大きな体験です。 新しいエモットの画像は @wario64によって共有され、以下にリストされているツイートの染色で発見できます。 コンテンツは、ここのPlayStationストアから宣言できます。 サックボーイをピックアップしましたか:大きな冒険? この無料のエモートパックについてどう思いますか? コメントで理解したり、 @marcdachampのTwitterで直接共有したりして、すべてのゲームを話しましょう! Sackboy:A Big Experienceは、2020年のPS5での発売タイトルであり、PS4で一度にリリースされました。 悪役のVexがCraftworldを引き継ぐことを試みるとき、彼と一緒に立って仲間の袋を救うのはSackboy次第です。 問題の景品は、プレイヤーがビデオゲームで使用できるエモートパックです。これには、ロリポップをなめる名誉あるヒーロー、愛を共有するなどが含まれます。 Emote Packは、Sackboyのすべてのバージョンで主張するために提供されています。ファンがコンソールやPCでそれをらせることを示唆する大きな体験です! emote負荷を宣言する期限があるようには見えませんが、念のため、プレイヤーはすぐにそうすることを望んでいるかもしれません。 Emote Packに加えて、PCのユーザーは、実際には、以前にコンソールで特別に入手可能な3つの新しいコスチュームにも対処されています。 最近リリースされたアップグレードに続いて、サックボーイTシャツ、バロック様式のコスチューム、ルネッサンスのコスチュームは、すべてのユーザーがすぐに利用できるようになりました。 明らかに、プレイヤーは実際にPCバージョンにこれらの衣装を追加することを求めてきましたが、SUMO Digitalは実際にそれを実現しました! Sackboy:PlayStation 4、PlayStation 5、Steam、およびEpic Gamesストアで、大きな体験が利用できます。 ここでゲームの以前のカバレッジをすべて確認できます。

コメント

人気の投稿