ポケモンスカーレットとバイオレット:私たちが知っているすべて

Pokemon ScarletとViolet、進行中のポケモンフランチャイズの真新しいGen-9エントリは、すぐに来ます。ポケモンフランチャイズの最新のエントリは、メインフランチャイズの最初のオープンワールドを約束し、パルデア地域を探索する際に追求する3つのユニークなクエストがあります。ゲームの新しい構造は、フランチャイズ全体に大きな変化を約束します。また、ポケモンゲームに期待するようになった通常の新しい追加が、集められる新しいモンスターの束です。

ポケモンスカーレットとバイオレットの発売に先立ち、この新しいオープンワールドポケモンアプローチがどのように機能するかについて、多くの新しい情報と洞察を得ました。リリースの準備として、ここに私たちが知っているすべてがあります。

## 発売日

6月に共有された新しいゲームプレイトレーラーの一部として、ポケモンスカーレットとバイオレットが2022年11月18日に任天堂スイッチ専用にリリースされることが明らかになりました。 ScarletとVioletの予約注文は現在ライブです。任天堂はまた、ゲームの2つの伝説的なコライドンとミレイドンをドックに登場する特別版の任天堂スイッチを制作しています。詳細については、Pokemon Scarlet and Violet Preoder Guideをご覧ください。

新しい地域

すべての新しいメインラインポケモンゲームは新しい地域を備えており、多くの場合、これらは実世界の場所に大まかに基づいています。たとえば、最初のポケモンゲームは、任天堂とポケモンカンパニーの故郷の日本をモデルにした関節地域で行われました。他の地域は、フランス(カロス)、ハワイ(アロラ)、そして最近では英国(ガラ)に触発されています。

ポケモンスカーレットとバイオレットの新しい地域は、スペインと周辺地域に大まかに基づいたパルデアです。その文化的影響は、いくつかのポケモンの名前と、新しい調理整備士の要素に示されています。リリースされたアートワークに基づいて、完全なマップは非常に大まかにスペインの形であるように見えます。

新規および戻ってくるポケモンとスターター

最初の予告編では、ポケモンが3つしか見られませんでした。プレイヤーが冒険の初めに選択するスターターです。いつものように、これらは草、火、水のコアエレメンタルタイプに分類されます。これは、最初のポケモンゲーム以来事実であるため、ゲームのフリークが伝統に固執するのを見るのは驚くことではありません。

3人のスターターは、スプリガティート、草の猫です。 Fuecoco、fire Croc;そして、水が覆われています。私たちは彼らのスターターフォームしか見たことがないので、それらがどのように進化するかはわかりません。ポケモンが進化するにつれて、一部の時間は、元の元素属性の上に新しいタイプを獲得します。

その後の予告編では、ピカチュウやピカチュウなどのお気に入りを返すことや、ポケモンの伝説であるアルセウスで最初に導入されたゾロアークのヒスイアンバリアントなど、さらに多くのポケモンを示しています。また、クリフクライミングカニクローフ、メガマンに見えるバイペダルアマルージュ、愛らしいfidoughなど、多くの新しい追加が見られました。

この時点で、ここにリストするにはあまりにも多くのポケモンがありますので、詳細については、これまでのところポケモンスカーレットとバイオレット用のすべての確認されたポケモンをチェックしてください。

これまでのところ、ポケモンスカーレットとバイオレットのためのすべての確認されたポケモン

続きを見る

3つのクエスト

伝統的に、ポケモンゲームはかなり直線的な単一のストーリーキャンペーンを語ってきました。ポケモンスカーレットとバイオレットの新しいオープンワールドアプローチにより、その構造も変化しました。単一の線形ストーリーの代わりに、3つの主要なクエストラインのいずれかを追求できます:Victory Road、The Path of Legends、Starfall Street。

ビクトリーロードは、ポケモンで最も有名でクラシックなクエストです。地域のジムのリーダーと、おそらくエリートフォーを征服することで、誰もいなかったように)最高であることを争っているからです。今回は、ジムのリーダーに挑戦するためにどの順序を選ぶことができます。つまり、今回は困難のバランスが非常に異なる場合があります。私たちが見たジムチャレンジでは、ジムで一連のNPCと戦うことすらできませんでした。 1。これは、ジムが戦闘ガントレットではなく、テーマのアクティビティに基づいていることを意味する可能性があります。

伝説の道は、巨大なポケモンの研究を中心に展開しています。これらの大規模なポケモンが歩き回っているこれらの大規模なポケモンの数がセットであり、それらを追跡し、研究目的で戦いでそれらを打ち負かすために手がかりに従う必要があります。これは私たちが知っている道である可能性があります。なぜなら、私たちの実践的なプレビューでさえ、私たちは巨大なKlawfとの戦いの結論を見ることを制限されていたからです。

最後に、Starfall Streetは、新しい敵対者であるTeam Starに挑戦する新しい方法です。これらの出会いはもはや物語の内外で織り込まれていません。代わりに、Team Starは独自の前post基地を設置しており、それらに挑戦するために特別なエリアに入る必要があります。ゲームでの私たちの時代に、1チームスターの挑戦は、時間制限内で一定数の敵のポケモンを倒すことでした。それが、そのチームスターの前post基地のリーダーと戦うことにつながりました。

これらの3つのパスが全体の経験にどのように適合するかはまだ不明です。

新機能

これまでのところ、プロモーション資料で約束された主要な新機能の1つは、これがオープンワールド環境で行われることです。公式サイトによると:

「さまざまな町は、国境のない荒野にシームレスに溶け込みます。空、海、森、路上でこの地域のポケモンを見ることができます。ポケモンシリーズの真の喜び-ワイルドポケモンと戦うために、そして今、あらゆる年齢のプレイヤーがらせるオープンワールドのゲームで今ではありません。」

そのメモでは、ゲームフリークはまた、最大4人のプレイヤーで世界を探索できると約束しました。これにより、剣とシールドとは対照的に、真のオープンワールドマルチプレイヤーゲームが作成されます。これは、伝統的な戦闘と取引機能の上にマルチプレイヤーレイドの戦いがありました。

最後に、2番目の予告編では、2人の異なる教授、Sada教授とTuro教授がデビューしました。これら2つは、それぞれスカーレットとバイオレット専用であり、ポケモンゲームで初めて教授キャラクターがバージョンであることをマークします。それはまた、ストーリーが2つのバージョンの間で逸脱するのを見ることを意味するかもしれません。伝説と教授の両方の視覚的設計には、2つのバージョンが自然とテクノロジーの対立を象徴することを示すいくつかの兆候があります。いつものように、あなたはまた、フレンドリーなライバルに出くわします。今回はネモナという名前の女の子です。

このゲームには、Arceusに似た料理のミニゲームも備えています。これにより、完成した料理を購入するか、自分で料理をすることができます。その後、ピクニックをセットアップすることで、町または畑で食べ物を食べることができます。これらの食品は、たとえば、特定のポケモンタイプを見つける可能性を高めるなど、受動的なバフを提供します。ゲームを探索してレシピをまとめると、あなたが狩りをしている特定のポケモンを捕まえるのに役立つ食べ物をいくつか見つけることができます。

ScarletとVioletは、Terastal Formsと呼ばれる新しいポケモンのパワーアップも導入します。これらはあなたのポケモンにクリスタルの外観を与え、あなたの動きを強化し、それらをより強力にします。さらに良いことに、標準のタイプ分類以外でタイプを実際に装備できるまれなテラスタルポケモンを見つけることができます。これは、ポケモン自身に基づいてタイプのマッチアップを期待していなかった相手にドロップするのに役立ち、競争力のあるメタゲームを揺るがすはずです。これらの特別なテラスタルポケモンは、主に特別なイベントや襲撃戦で入手できるように思われますが、ポケモン種はテラスタル形態になる可能性があります。

オープンワールドの仕組み

オープンワールドがポケモンスカーレットとバイオレットでどのように機能するかを説明するには、ポケモンソード/シールドとポケモンの伝説のオープン構造の違いが何であるかを要約してみましょう:アルセウス。

ポケモンの剣とシールドには、オープンエリア、特にポケモンが自由に歩き回っているのをらせる新しい「野生エリア」がありました。しかし、特定の領域の間にはまだ硬い負荷があり、バトルは探査とは別にロードされた独自の明確な戦闘画面でした。

Pokemon Legends:Arceusでは、地域を探索することを選択したときに個別にロードされるいくつかのオープンワールドエリアがありました。しかし、これらの地域では、膨大な量の柔軟性がありました。ポケモンにポケモンを直接投げることができて、戦闘をまったく戦わずに捕まえることができます。戦いに参加したとき、自由に動き回ることができます。

【公式】『ポケットモンスター

それでは、ポケモンスカーレットとバイオレットはどのバージョンに最も似ていますか?私たちの実践的なプレビューは、このトピックに多くの光を当てました。答えは、両方のゲームから手がかりを得ているが、Arceusの一部をより認識できるほど認識しているということです。

スカーレットとバイオレットのオープンワールドでは、アルセウスや剣と盾の野生の領域のように、野生のポケモンがさまようことを見ることができます。オープンワールドでボールを投げてポケモンをキャッチすることはできませんが、ボーナスのためにそのように戦いを開始することができます。標準からのより顕著な変化の中で、あなた自身のポケモンがあなたと一緒に風景を歩き回って、敵のポクメオンの世話をして、減少した経験を積むことで、戦いを完全にスキップすることさえできます。実際、上記のチームスターのバトルエリアでは、ポケモンにチャレンジの時限要素を受動的に完了させることができました。

新しい伝説的なポケモンは、オープンワールドをナビゲートし、滑り、壁を登り、より速く走るためのマウントとして機能しているように見えます。また、このオープンワールドのアプローチの結果として、NPCSは戦いを開始するためにあなたのトラックであなたを止めなくなります。代わりに、彼らがトレーナーの戦いに興味があるという視覚的な指標が得られ、あなたが望むなら彼らに近づいて挑戦を受け入れることができます。現在、全世界は本質的に野生のエリアで構成されているため、町は野生のポケモンからの安全な避難所です。

コメント

人気の投稿