「だから、彼らの不快感はそれほど拡大していない」

ストーリーレベル4で英語を学ぶ★白衣の女/

Draymond Greenは最近、ゴールデンステートウォリアーズのラインナップの若いコアについてオープンしました。彼は、Steph Curry、Klay ThompsonがNBAの弱者として自分自身を確立した方法について思い出しました。

しかし、彼は、ヨルダン・プールのような男性にとっては物事がさまざまであると理解しています。彼は記者団に言った:

グリーンは続きます:

なぜドレイモンド・グリーンは、ウォリアーズの若いコアが苦労していると信じているのですか?

昨シーズン、クミンガとムーディーは、2022年のNBAタイトルの記録をウォリアーズを支援することで、その成果を達成することができました。しかし、ウォリアーズはゲイリー・ペイトンII、オットー・ポーター・ジュニア、ネマンジャ・ビェリカ、フアン・トスカーノ・アンダーソン、ダミオン・リーに、若い選手たちがステップアップして深いスペースを埋める準備ができていることを期待して、無料の会社に散歩することを決定しました。 。

ウォリアーズは、彼のキャリアの主要な年を失うためにお金を払うことができないことを理解しているので、彼らはクミンガ、ワイズマン、ムーディーに忍耐強くなります。今勝つことが目的です。

NBC Sportsによると、ロトのウォリアーズによって選ばれたにもかかわらず、ジョナサンクミンガ、ジェームズワイズマン、モーゼスムーディのトリオは、実際に新しい環境への適応に問題がありました。ムーディーは現在ローテーションの外にいますが、ワイズマンは実際に彼の帰還のために時間枠なしでGリーグに指定されています。

3人の若いゲーマーは、最初に準備したほど貢献する能力を持っていないかもしれませんが、Steve KerrとDraymond Greenは、彼らの開発が止まらないことを確認します。

統計的に言えば、クミンガはフィールドにいますが、彼はゴールデンステートウォリアーズが予想した効果を持っていません。 Draymond Greenは、プレイヤーが大きな利害関係のあるビデオゲームに参加しながらNBAでプレーする方法を見つけようとするときに、プレイヤーがいる困難な状況を理解しています。

コメント

人気の投稿