ソニック・ザ・ヘッジホッグは驚くべき秋のアニメとのコラボットをデビューさせます

Sonic

別の世界の叔父は最近、リリーススケジュールでいくつかの大まかなパッチに直面しています。アニメの調整は、アニメーターのほとんどが新しいエピソードに取り組むことができなかったコロナウイルスの発生のおかげで、さまざまな週にエピソードを遅らせることを余儀なくされたためです。幸いなことに、Isekaiが今月間もなく戻ることを計画しているため、ファンは真新しいエピソードが戻ってくるまでずっと待つ必要はありません。シリーズの名誉ある叔父は、彼が今、自分自身が立ち往生していることを発見した魔法の世界を陽気に旅しました。彼は長年セガジェネシスを使用したことから得たスキルを活用し、現在のエピソードではソニック・ザ・ヘッジホッグを参照しました。

Isekaiのカテゴリーは、アニメの世界の主要な要素であり続けています。なぜなら、その傘下に該当する特定のアニメは通常、自分自身とは違って世界に入ることを実際に発見した主人公に集中し、通常は彼らにらせる野生の新しい能力を与えているため、彼らは記載されている世界の最高のヒーローまたは悪役です。以前は今年、アニメのファンは、これまでにリリースされた最も奇妙で最も面白いイセカイシリーズの1つが到着したことを見ました。

別の世界のヘッジホッグ

このユニークなクロスオーバーのためにメインのウェブサイトが制作されました。これは、非常に過剰な叔父がソニックを追い越そうとしているのを見て、現在のエピソードはその日をつかんで、イセカイの主人公がソニック・ザ・ヘッジホッグとその両方から生成されたさまざまなキャラクターの両方をどれだけ楽しんでいるかを明らかにしますセガのコンピューターゲーム出版社:

叔父はシリーズ全体で具体的に1日をつかんで、彼が魔法の能力を獲得した魔法の世界でのさまざまな冒険を彼のneに知らせ、彼のミッションの1つを通して、彼は満足するのを待つことができなかった特定のモンスターにつまずいた。仲間の冒険家が彼に、巨大なハリネズミがアモックを走って近隣の市民を追いかけていることを彼に知らせたとき、叔父はこれが実際のソニック・ザ・ヘッジホッグであるかもしれないと信じていましたが、この特定の怪物が速くないことも明らかにされたとき、最終的には非常に失望しました。青い。

コメント

人気の投稿