ファンを含むウィッチャー3

The

より具体的には、今日、CD Projekt Redは、Cross-Saveが実行されていることを公開することでRPGのファンを驚かせました。これは、複数のプラットフォームでRPGをプレイしている人々にとって大きなニュースです。機能の言葉は、前述の機能のためにレーダーの下に飛びましたが、CPDRからの確認を捉えたものはニュースにかなり満足していました。

「ウィッチャー3のために発表されたクロスセーブ。「トランスモッグは非常に高く評価されていただろうが、それは問題ないが、PS5とスチームデッキの間を行くためには、クロスセーブがより重要だ」

常に、コメントを残すか、あなたの考えを私たちに知らせてください。 PS5、XboxシリーズS、またはXboxシリーズXで再びWitcher 3を検査しますか?

理解していない人のために:The Witcher 3:Wild Huntは2015年5月19日にデビューし、CD Projekt Redを地図に載せることでビデオゲームです。 7歳であるにもかかわらず、ストーリーテリングに合わせることができたRPGはほとんどなく、より少ないオープンワールドゲームが実際にその巨大で活気のある世界に相当するオープンワールドを作成することができました。

ウィッチャー3:ワイルドハントの次世代アップグレードは、ついに実際にここにあります。数週間前、CD Projekt Redは、RPGクラシックがPS5、XboxシリーズS、XboxシリーズXに登場し、多種多様な新しい素材、改善、および機能強化が登場することを発表しました。知らない人のために:The Witcher 3:Wild Huntは2015年5月19日にデビューし、CD Projekt Redを地図に載せることでビデオゲームです。

Witcher 3:Wild Huntの次世代アップグレードは最後に近づいています。数週間前、CD Projekt Redは、RPGクラシックがPS5、XboxシリーズS、XboxシリーズXに、さまざまな真新しいコンテンツ、改善、改善に加えて登場することを発表しました。今週、このすべてが、ビデオゲームが元々2015年に発売されたため、実際にプレーヤーが実際に要求しているワードとともに公開されました。

「クロスセーブ関数もウィッチャー3アップグレードで実行されるのが好きです」とTwitterでニュースのファンが書いています。何らかの方法でそれらの保護を輸入します。」

コメント

人気の投稿