Dungeons&Dragonsは、新しいスペルキャスティングメカニックをテストします
_Dungeons&Dragons_は、新しい種類のスペルキャスティングメカニックをテストしています。今週初め、Wizards of the Coastは、現在、専門家のクラスとして分類されているBard、Ranger、およびRogueクラスに焦点を当てた新しいD&D PlayTestをリリースしました。 PlayTestには、レンジャーのハンターサブクラスに固有の興味深い新しいスペルキャスティングメカニックが含まれていました。ハンターのマルチアタック機能には、第1レベルまたは2レベルのスペルスロットを使用して、3レベルの呪文の誘導弾幕を「ダウンキャスト」するオプションが含まれています。ハンターが弾幕を引き受けると、呪文のフルエリアのエリアを使用していますが、呪文のダウンキャストに応じて1d8または2d8のいずれかでダメージを減らします。
_dungeons&Dragons_の多くの呪文は、呪文を「アップキャスト」する機能を備えており、キャスト時により高いレベルのスペルスロットを消費するときにターゲットのダメージまたは数を増やします。ただし、これは_dungeons&Dragons_が呪文を「ダウン」する能力を走り回ったときに初めてマークされます。ダウンキャスティングメカニックは、貴重なより高いレベルの呪文スロットを節約しようとするのではなく、より多くの状況でプレイヤーがより高いレベルの呪文を使用することを奨励することを目的としています。
レンジャーとバードは、これらのクラスが呪文を選択する方法の切り替えのおかげで、スペルキャスティング能力の観点から別の重要なアップグレードを受けました。以前は、レンジャーとバードは「自発的なキャスター」でした。つまり、レベルアップしたときに新しい呪文を選択し、次にレベルアップするまでそれらの呪文のみを使用することに限定されていました。現在、レンジャーとバードは「準備されたキャスター」です。これにより、長い休息のたびに既知の呪文の新しいリストを選択できます。
ここで完全なPlayTestをチェックできます。
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