ベヨネッタの声優ヘレナ・テイラーはファンにバヨネッタ3をボイコットするように頼み、エグゼクティブディレクターは応答します

_bayonetta 3でキャラクターを表明するために戻ってきていないベヨネッタの元の声優であるヘレナ・テイラーは、なぜ彼女が役割を改めていないのかについて話しました。ソーシャルで共有された一連のビデオで、テイラーは、彼女が「in辱」と説明したオファーであるベヨネッタの役割に戻るために4,000ドルを提供されたと言いました。テイラーはその後、10月28日のリリースに先立ち、人々にゲームをボイコットするよう求めています。 _bayonetta 3_に取り組んでいるエグゼクティブディレクターであり、開発者Platinumgames内の有名な人物であるKamiyaは、これらの主張に応じています。

Twitter上のビデオのテイラーのスレッドは、彼女が「Bayonettaの声」として自己紹介した以下のものから始まりました。彼女のビデオを通して、彼女は、時間の経過とともに変化したことを考えると、その役割を再審理するように頼まれたと言い、彼女がそうしたとき、彼女は「飛ぶ色」で渡したと言いました。それは彼女が「in辱的な申し出」と呼んだものを彼女に網にしたので、彼女は彼女の才能が価値があると感じたことを尋ねるためにカミヤに手紙を書きました。テイラーは、最初はより良いオファーを得ることについて前向きに感じた回答を受け取ったと言いましたが、その時はオファーが4,000ドルの支払いに引き上げられました。

「これは私にとってのs辱です。私が自分の才能に取り組むために働いた時間、そして私がこのゲームとファンに与えたすべての時間」とテイラーは彼女の最初のビデオの最後で語った。 「私はファンにこのゲームをボイコットし、代わりにあなたがこのゲームに費やしたであろうお金を慈善団体に寄付するように頼んでいます。私は世界を望んでいませんでした。まともな、威厳のある、生きている賃金。彼らがしたことは合法でしたが、それは不道徳でした。」

ベヨネッタ3でベヨネッタを声に出さないヘレナ・テイラー...?/ _bayonetta 3_の状況に関するテイラーの説明は、今週末の社会で広まり始めたので、カミヤはTwitterで言語で応答し、真実全体が公開されていないと感じたことを示唆しました。

「真実の態度について悲しくて嘆かわしい」とカミヤは言った。 「それが私がらせるることです。ところで、私のルールに注意してください。」

コメント

人気の投稿