オーバーウォッチ2は、巧妙な対話でいっぱいのイースターエッグです

Overwatch 2は多くの技術的な問題のおかげで大まかな発売を遂げましたが、クラシックシューティングゲームの新しいテイクについて愛することがたくさんあります。ファンが楽しんでいる詳細の1つは、非常に特定の状況でトリガーするためだけに設計された膨大な数の新しい音声ラインです。

Twitterスレッドでは、Overwatch 2のシニアナラティブデザイナーのJustin Grootは、作家が対話の反応性の向上を目的としており、特定のチームコンプや状況の瞬間を含む特定のイベントにキャラクターが反応していると説明しました。オリジナルのオーバーウォッチには、特定のキャラクターを取り出したり対話するための特殊なラインなど、多くのカスタム対話がありましたが、続編のダイアログはより具体的になります。

【パソコン版】弟者,ぺちゃんこ,鉄塔の「オーバーウォッチ2(OW2)」【2BRO.】#7/

*バックエンドで大量の作業を行って、まれな状況を検出し、VOシステムを一元化して優先順位付けして、いつでも可能な限りクールなラインをプレイできるようにしました」とGroot氏は説明します。彼が言うように、目標は「*ヒーローをより生き生きと感じさせ、あなたと一緒にあなたの最大の成果を祝い、ゲームの後にゲームを驚かせ続ける」ことです。

これまで発見された特別な対話の多くは、すべての女性チームのジャンカークイーンが「申し分なく女性、これらの少年たちにレッスンを教えよう」と試合を開始する上のビデオなど、特定のチームコンプを含みます。

ファンによって指摘された他の人には、他のキャラクターがすべて自己回復しているチームに慈悲が置かれた場合、慈悲が慈悲が癒された場合、誰もが自分自身をらせるように試合がどれほど簡単であるかについて発言します。 Reinhardtはまた、近接武器のユーザーでいっぱいのチームにコメントし、そのうちの1人が銃を持っているべきかどうかを尋ねます。

一部の行は、どの動きが使用されているか、またはキルが行われる場所に基づいてトリガーされます。たとえば、キャラクターが空中にいる間にキルが行われた場合にトリガーされるユニークな対話を指摘します。

リードナラティブデザイナーのギャビンジュルゲンフィーリーは、会話にも鳴り響き、オーバーウォッチ2でプレイヤーが遭遇することが期待できるさまざまなタイプの対話を拡大します。能力と通常の遊び。作家はまた、1800ラインのキャラクター間ダイアログを追加しましたが、そのほんの一部は、SombraとMoiraの会話で上記のビデオで取り上げられています。

プレイヤーは、Overwatch 2の新しいニッチな音声ラインをしばらく発見することは明らかですが、ゲームは開始の2週間しかないことです。

コメント

人気の投稿