Madden NFL 23カバーが明らかになりました

エレクトロニックアーツは、今日、_Madden NFL 23_を正式に明らかにしました。多くのファンが予想していたように、EAは2021年後半にフランチャイズの同名が亡くなった後、_madden nfl 23_でジョン・マッデンの遺産を尊重することを選択しました。象徴的なフットボールの第一人者を認識する。

Madden 2000_以来初めて、 Madden NFL 23_は、John Madden自身がゲームのカバーを飾るために戻ってくるのを見るでしょう。カバーへのマッデンの登場には3つの異なる形があり、そのすべてが彼のキャリアの異なる時代に敬意を表します。最初のカバーは、1969年から1978年までコーチしたチームであるオークランドレイダーズで選手たちに巻き上げられたマッデンの象徴的なイメージを特徴としています。約30年間のサッカーファン。最後に、_Madden NFL 23_の_all Madden Edition _は、1988年にリリースされたオリジナルの_john Madden Football_に呼び戻すアートワークを特徴としています。

_Madden NFL 23_のカバーに戻ることに加えて、EAはさらに大きな方法でジョンマッデンを称えています。 EAは、6月1日は、マッデン監督の業績だけでなく、同じ日付に行われた_John Madden Football_の元のリリースでも認められて「Madden Day」と呼ばれるものになると述べています。さらに、EAは、カリフォルニアの出版社の本部で彼の名前でフィールドを捧げることとともに、教育に対するジョンマッデンのレガシーコミットメントに500万ドルを寄付することを繰り返し続けています。

Madden

最後に、Madden自身も_Madden NFL 23_のゲーム内で再び現れていることが確認されています。 Maddenは、主にEAがまとめた2つの異なる「All Madden」チームのコーチとして紹介されます。さらに、彼の放送キャリアからのマッデン自身の声がリマスターされており、_madden NFL 23_内でさまざまな方法で聞かれます。あなたがマッデンにどんなに精通していても、彼は今年のエントリーで何らかの方法で代表されるべきです。

_madden nfl 23_のさまざまなカバーのすべてでジョンマッデンがスターに戻るのを見てどう思いますか? EAはマッデンの人生を祝うためにこの状況をうまく処理することになりましたか?コメントで自分の考えを教えてください。または、 @mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント

人気の投稿