Overwatch 2 Devsは新しいヒーローリークを暴きます
_OverWatch 2_プレイヤーは、回答のリークに変わった前に1〜2回からかわれたキツネ関連のヒーローについて詳しく知るのに焦りますが、それらの「リーク」の少なくとも1つは、それが作られたのではなかったようです。噂のフォックスのヒーローの能力と彼女の名前の能力を概説したと思われるリークは、リークの情報が偽物であると複雑な用語ではないと言った_overwatch 2_開発者の1人によってコメントされました。
問題のリークは、_Overwatch_の競争力のあるsubredditで再投稿されました。そこでは、誰かが新しいヒーローに「Kimiko」という名前が付けられると言っていました。彼女が壁に付着させたパッシブと、シュリケンを投げた主な能力を含むキミコの能力は、彼女の音をアジャイルでペースの速いヒーローのようにしました。しかし、リークは彼女がヒーラーであると言った-彼女の二次火災能力は、その二次火災でシュリケンで攻撃することによって蓄積されたエネルギーバーを使用することになっていた。
キツネのエフェクトは、同盟国をバフし、敵を非難したAOEの動きとして、スペクトルキツネを召喚した1つの能力を通じて機能しました。別のキツネ能力(最初のものと同時に使用できない、リークが言った)は、軌道にある人に応じて、同様のプラスとマイナスの影響を伴うより直接的なパスとAOEを交換しました。
ColtiveTivitiveOverWatchからの新しいサポートヒーローリークをオーバーウォッチします
これらすべての能力の中で、究極は自然に最も多くのものでした。それは、壁を通り抜けた9つの尾のあるキツネを召喚し、他の人とやり取りすることができなかったが、まだ影響を受けていない人々に見られる別の次元に敵を送りました。それは_overwatch 2_で見ることを考えるかなりワイルドな能力ですが、_overwatch_コマーシャルリーダーのJon Spectorは、これらすべてにそれが偽物であると答えました。
このリークが実際に偽物であっても、人々はフォックスのヒーローが途中であることをまだ確信しており、そう考える正当な理由があります。ティーザーは確かに過去に見たものに基づいて新しいヒーローを指しており、ジャンカーの女王がゲーム内でどのようにいじめられ、明らかにされたかを考えると、この次のヒーローが終わるものは何でも同じことが起こると信じる理由があります起きている。
コメント
コメントを投稿