dwg kiaはサンドボックスを支配して、世界2022年にLCKの3番目のシードを保護します

LCKリージョナル予選は、2022 League of Legends World Championshipの3番目のシードスポットのDWG KIAとLiiv Sandboxロックホーンから始まりました。両方のチームがすべてを与えましたが、3-1の勝利で立ち去ったのはDWG Kiaでした。

ファンは、2022 LCKサマースプリットのレギュラーシーズンで最後の4ゲームを失った後、DWGのフォームを心配していました。しかし、彼らはついにリズムを取り戻したように感じます。

最初のゲームでは、DWG KIAは複数の前線でサンドボックスを上回っていました。ヌグリからトップレーンの鳩をシャットダウンしてから、プリンスの王子を超えたデクダムまで、チーム全体がサモナーの裂け目に支配的な存在感を持っていました。

彼らは(最初の男爵を除く)すべてのマップ目標を確保し、シリーズの最初のゲームを袋に入れるために雪だるま式になりました。

ストーリーは2番目のゲームで180度をひっくり返しました。今回は、ゲームを指揮したのはサンドボックスでした。 DWGはなんとかゲームで何らかのコントロールを獲得することができましたが、Sandboxは海の魂を確保した後、すべての努力を押しつぶしました。

それにより、彼らは跳ね返り、シリーズを平等にすることができました。

しかし、DWGは損失に陥りませんでした。彼らは次のゲームでさらに強く戻ってきて、それを完全に一方的な出来事にしました。 DWGはサンドボックスを踏みつけ、すべてのマップ目標を確保しましたが、敵はゲーム全体で1回のキルを確保することができました。したがって、ゲームは28分以内に終了し、DWGは2-1でリードしました。

壁に背を向けて、ゲーム4でのサンドボックスのアプローチは安全であることでした。彼らがゲームで最初の血を得たのは18分だけでした。しかし、NuguriのAatroxが後期ゲームでDWGの巨大な最前線になったため、この戦略は裏目に出ました。

バックラインの彼とデオクダムで彼と一緒に、DWGは小競り合いで敵のラインナップにジャンプすることができました。サンドボックスはこの攻撃に反対することができず、彼らの防御はついに崩れ落ちました。

この勝利により、Dwg Kiaは現在、Worlds 2022での地位を確認し、LCKの3番目の種になりました。

一方、Liiv Sandboxの旅はまだ終わっていません。彼らは9月3日にKT RolsterとDRXの間で勝者に直面します。そのシリーズの勝者はLCKの4番目のシードになります。

コメント

人気の投稿