アサシンのクリードヴァルハラは、最終的な拡張で今年ついに終了します

アサシンの信条ヴァルハラの終わりに到達するのは長い旅でしたが、主人公のエイヴァーの冒険はついに終わります。最後の章に適切に名付けられたヴァルハラの最後の物語拡張は、2022年後半に開始されました。

最後の章では、エイヴァーがレイヴンズソープの人々との彼女の時間が終わり、彼女が家族や友人に別れを告げ、遠い土地で新しい冒険を探す時が来たことを理解するようになります。彼女は、最後の章の予告編にエイヴァーと一緒に現れる彼女の側にあるオーディンの思い出でそうします。

Valhallaをプレイしている場合、Eivorの最終的な休憩場所がどこにあるかをすでに知っています。現代の主人公のレイラは、バイキングの記憶を追体験するために、エイヴァーの遺跡から抽出されたDNAを使用しています。しかし、明らかではないのは、エイヴァーが彼らが終わった場所になった方法と、そもそも人々を去る必要性を感じた理由です。

アサシンクリードミラージュの主人公であるバシムは、最後の章の予告編にも登場し、エイヴァーが自分自身とオーディンを2人の異なる人々と呼んでいる過去の人生の記憶とどのように取り組んでいるかについての陰謀を表明しています。彼は、そのような感覚は彼に馴染みがないと述べており、彼が自分自身とロキを2人の異なる人々として見ないかもしれないことを暗示していると述べています。

「最後の章は、ゲーム全体で確立されたストーリーラインのいくつかをうまく結びつけるフリークエストアークです」と、Ubisoft MontrealゲームディレクターのGareth Glover氏はUbisoft Forwardで述べています。 「影響力のある歴史的なキャラクターを含むいくつかの重要なキャラクターとEivorが再会するのを見るでしょう。」

Assassin’s Ubisoft Forward 2022からの最大のゲームと発表

続きを見る

コメント

人気の投稿