再び王:チーフスは6を終えます

チーフスは、5回目に尋ね、復活したペンタネットを抑え、プロセスの最初の地図を失い、マーガレットコートアリーナでの3-1の戦いで勝つための3-1の戦いで、海洋_league_feaguefeneds_ throneを再び回収しました。 2022 LCOは2つのタイトルを分割し、2022年の世界選手権へのチケットを予約します。

チーフスが_League_で最後に勝ったのは、2016年の初期の時代でした。

2022年、それは再び青と黒の背中に戻っていました。スターがちりばめられたチームは、スプリットワンでのシーズン中期の招待状でのプレーを狭く逃した後、数ヶ月後にドリームハックメルボルンで修正を行いました。

最終的な勝利者は、Pentanet.ggがスクリプトをひっくり返し、チーフスの「27-0」の夢を終了する前に、Riftで25分間の25分の勝利の後ろで2-0でリードしました。

【売り上げ1兆円越え!】ずっと楽しい、ずっと白熱!NFLの運営システムを簡単解説!!/ ゲーム4はダンスの中で最も近いものでした。PGGのスター韓国ジャングラーチェ「バルハン」ヒョンジンは、トレーリングチームをバランスに抑えるために氷のような男爵ナショアスチールを管理しましたが、チームファイトとベテランコンボジェームズ「タリー」シュートとクイン」 Raes」Korebritsは、シリーズの最長の地図の違いを証明しました。

試合で26/8/19のスコアラインを持っていたレイズは、最も価値のある選手に選ばれました。

勝利について、TallyはDot Esportsに次のように語っています。ゲームワンの禁止は不意を突かれました…そして私たちはゲーム3を誤解しました。私たちのスクリムに基づいてチームファイトに焦点を当てた後、ペンタネットは完全な180を行い、スケーリングに焦点を当てました。彼らはよく選んだので、私たちはゲーム4でドラフトを違ってドラフトする必要がありました。」

「明らかに27-0を失うことは残念ですが、勝つことがすべてです」と彼は付け加えました。

」それは本当に、私たちは何よりも勝ちたかったのです。ゲームをドロップしますが、すべてを獲得するのは大丈夫です。」チーフスが2-0で上昇した後、プレイヤールームで議論がありましたが、タリーはチームが「即座に閉鎖した」と言いました。

「私たちは逆掃除をしたくありませんでした。だから私たちは集中しました」と彼は言いました。 」それは本当にそうでした。何があっても勝ちたかったので、ゲーム4は再調整して勝ちました。」

チーフは現在、Oceaniaの_League_代表者として閉じ込められています。 2016年のInternational WildCard予選以来、サーキットの年末競技と初の国際旅行でのORGの最初の登場を示しています。

ワールドプレイインは、メキシコシティで9月29日木曜日に始まります。

コメント

人気の投稿