NBAアスリートは手を伸ばします

さらに別のアスリートのグループは、_call of Duty:Modern Warfare 2_を実践しました。 _call of Duty:Modern Warfare 2_は、2022年の最大のゲームの1つになりつつありますが、多くの人にとって驚きではありません。 Call of Dutyフランチャイズは、毎年数千万コピーを日常的に販売しており、毎年最高の売りのゲームですが、次の記事はこれまでで最大の記事である可能性があります。 _Call of Duty:Modern Warfare_は2019年にリリースされ、3,000万枚以上のコピーを販売し、史上最高のベストセラーゲームに入れました。これはこれまでで最大の義務であり、発売後のコンテンツ、ガンプレイ、_call of Duty:Warzone_のようなものを導入した方法のために、フランチャイズの大きなターニングポイントをマークしました。

続編を手に入れることに熱心な人がたくさんいます。開発者Infinity Wardは2022年を通して人々をチェックアウトに招待しています。 。 8月の初めに、一部のNFLプレーヤーは、_call of Duty:Modern Warfare 2_のマルチプレイヤーをプレイすることができ、ゲームで彼らの時間からいくつかの画像をリークしました。現在、ポールジョージのようなNBAアスリートは、9月にゲームのベータ版の_call:Modern Warfare 2_aheadをプレイする機会を得ています。 Infinity Wardは、ゲームをプレイしているアスリートの画像をいくつか共有しましたが、残念ながら、このイベントから漏れたゲームの新しい外観はありませんでした。

【NBA】独特なシュートフォームTOP10/ Call of Dutyは、9月にマルチプレイヤーと_ Call Of Duty:Warzone 2_を紹介することを計画しているため、来月を楽しみにしています。現在のところ、Infinity Wardは、マルチプレイヤーマップとキャンペーン映像をいくつか垣間見たことを披露しています。プレイヤーは、_call of Duty:Modern Warfare 2_キャンペーンを1週間前にリリースする1週間前にチェックアウトすることを期待できます。これは、10月20日に予約注文する人がシングルプレイヤーキャンペーン全体にアクセスできるためです。

_Call of Duty:Modern Warfare 2_は、2022年10月28日にXbox One、XboxシリーズX | S、PS4、PS5、およびPCでリリースされます。新しいCall of Dutyをプレイできることに興奮していますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント

人気の投稿