Godrej Interioは、最新のキャンペーンでモダンなインドのキッチンを大切にしています

Godrej Groupの旗艦会社であるGodrejとBoyceは、Home and Institutional SegmentsのBusiness Godrej InterioであるFurniture Solutions Brandが、新しいキッチンキャンペーンの一環としてデジタルビデオキャンペーンを発表したことを発表しました。

【湘南の家】庭と室内の双方に触れ合えるキッチン|モダンリビング・ムービー|MODERNLIVING/

DVCは、契約広告によって概念化されています。インドの家族向けにブランドのモジュラーキッチンがどのように作られているかを強調しています。

この映画は、会社からのデザインの革新が、インドの消費者、彼らの家、生活、願望を深く理解することによってどのように推進されているかを示しています。キッチンは、インドの家のキッチンが直面するユニークな要求を念頭に置いて設計および構築されています。

広告は現代のインドのキッチンのショットで始まり、典型的なインドの家族の生活の中で一日中キッチンが果たす役割を強調することで進歩します。

この映画は、典型的なインド料理を調理しながら、キッチンカウンターでマサラをドキドキするマサラからオイルのスプラッシングまでの料理をするために、ブランドのキッチンの独自性を強調しています。

DVCは、「godrej interioキッチン」が「偉大なインドの家族向け」に作られているという閉会のメッセージに備えて、ストレージに利用できるスペースを最大限に活用する最適化されたストレージアクセサリの例を示すことで終わります。

Godrej Interioのマーケティングコミュニケーション責任者であるSumeet Bhojaniは、次のように述べています。そして、これは自然にインドのキッチンに非常にユニークな要求を置いています。」

「この映画は、典型的なインドの家族の人生の1日を通して私たちを連れて行き、料理体験を簡単で楽しいものにするためにキッチンが果たす無数の役割を強調しています。」

ムンバイ契約のエグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーであるAyan Chakraborty氏は次のように述べています。「インド料理は多様です。したがって、料理に関しては、インド全体でニーズもまったく異なります。私たちの戦略はこの洞察に基づいていました。」

「複数のカスタマイズオプションを備えたGodrej Interioキッチンは、インド全土の多様なインドの家族のニーズに応じて提供されます」と彼は付け加えました。

コメント