メッシ、ネイマールはバドワイザーと協力してFIFAワールドカップを祝う

Anheuser-Busch Inbev(AB Inbev)Global BrandであるBudweiserは、FIFAワールドカップの公式ビールとしてグローバルキャンペーンを開始しました。

キャンペーン映画には、サッカー選手のライオネル・メッシ、ネイマール・ジュニア、ラヒーム・スターリングがあります。

この映画は、賞品ボックスをリードするために調整しているサッカー選手を紹介します。これらのボックスは、バドワイザーのQRコードをスキャンしたファンに明らかになります。これらのボックスはさまざまな場所に送られました。

スポーツ選手長者番付1位ロナウドと2位メッシの驚きセレブな自宅! 映画は、サッカー選手がお互いに仕事が行われていることを伝えることで終わります。

メッシは、「FIFAワールドカップへの100日間のカウントダウンが正式に始まり、バドワイザーと私は、ファンにトーナメントへの一生に一度の旅行を獲得する機会を与えることで祝います。」

「アルゼンチンで最初のゲームをプレイして以来、私はワールドカップでプレーする日を夢見ていました。そして今、バドワイザーがワールドカップに参加するというファンの夢を実現するのを手伝うことにとても興奮しています」追加した。

AB Inbevのマーケティングサウスアジア副社長のVineet Sharma氏は、次のように述べています。 「ドロップ」は、国内の消費者やサッカーファンのために並んでいる多くの経験の最初のものです。」

https://www.instagram.com/p/chjo-ylikzw/

コメント

人気の投稿