2022年のLPL Summer SplitでLNGをスイープするために、Victory FiveのPhy LeadsチームがLNGをスイープする
別の勝利にもかかわらず、勝利5の弱点は、2022年のLPLサマースプリットでのLNG eSportsに対する今日の勝利で強調されました。
LPLのこれらの想定されるスーパーチームの2つのパスの物語でした。 LNGにとって、彼らは6-5に座って今日V5との試合に参加し、プレーオフシードをしっかりと保持するために勝利を盗むことを望んでいました。 V5に関しては、Weibo Gamingに3ゲームシリーズの敗北に続いて試合に参加している間、夏のスプリットは、シーズンを通して4つのレギュラーシーズンゲームしかドロップしなかったLPL SuperTeamにほぼ完璧でした。今日のLNGに対するシリーズは、Weibo Gamingの損失でそれらを噛む彼らの誤ったミッドゲーム戦略のいくつかを示しました。
ゲーム1はすぐに、V5のExtra Jungler XLBがTrundleでの初期のゲームのコントロールを保持してチームを3K Goldリードに導く、今日のシリーズがどれだけ予想されるかをすぐにキックオフしました。しかし、V5が投入した初期の作業は、LNGによる強力な試合のエンゲージメントと地獄のドラゴンテイクの後、一時的に停止しました。最終的に、V5は、PhoticのKog’mawがチームの戦いを支配したため、V5の強力なゲームのスケーリングのために遅いゲームの制御を取り戻しました。
Photicの支配は、今回はSennaで2番目のゲームに続きました。 V5のミッドゲームは再び厄介でしたが、チームファイトのPhoticの遅いゲームのプレイは、LNGが克服するには強すぎました。
V5にとって、今日の勝利はバウンスバックの勝利として機能しましたが、シリーズ全体で脆弱な瞬間から多くを学ぶことができるはずです。 V5は、7月26日にJDゲームとの夏の分割の最も重要なシリーズを楽しみにしているため、このシリーズを構築することを目指します。
LNGは、リーグのLPLのトップチームの1つに反対し、ゲーム1で強い回復力を紹介することができ、2番目のゲームでV5がシリーズで逃げることもできませんでした。残念ながら、パフォーマンスの著しい改善は、プレーオフシードを薄っぺらに保持して、6-6に低下したため、レギュラーシーズンの順位にノックされます。彼らは、7月26日にエドワード・ゲーミングに反撃することを目指します。
コメント
コメントを投稿