PS5のTsushima 2のゴーストが漏れているように見えました

吸盤パンチプロダクションは、_ghost of tsushima_に取り組んでいるようです。 _sly Cooper_が戻ってくるという噂の中で、これらの噂が真実であっても、シリーズの背後にある元の開発者であるSucker Punchを介して行われないようです。なんで?スタジオは2020年のヒット、_ghost of tsushima_の続編に取り組んでいるように見えるため、1ゲームのスタジオであることが知られています。 Samuraiのゲームは両方ともよく販売され、よくレビューされているので、それが続編を獲得しているように見えるのはそれほど驚くことではありません。

フォローアップのscuttlebuttは、エンカウンターデザイナーのゲームの新しいジョブリストのおかげです。これは、「オープンワールドゲームで面白くて多様な出会いを提供できる人を探している」と述べています。ステルス。言い換えれば、Sucker Punch Productionsは、近接戦闘でオープンワールドステルスゲームに取り組んでいます。 _ghost of tsushima 2_のように聞こえます。一方、スタジオの他の求人は、チームが以前のゲームのシステムに馴染みのある応募者を探していると述べています。繰り返しますが、_ghost of tsushima 2_のように聞こえます。

とりあえず、この憶測のすべてを一粒の塩で取り入れてください。しかし、さまざまな求人リストで使用されている言語を他に何が作るかは不明です。これは_sly Cooper_ファンにとって悪いニュースですか?おそらくそうではないので、そのプロジェクトが存在した場合、そのプロジェクトは別のチームに耕作される可能性が高いからです。言い換えれば、_sly cooper_にはすぐに将来的な希望があります。

_ghost of tsushima_は、PS4およびPS5を介して利用できます。ゲームとすべてのPlayStationの詳細については、ここをクリックしてください。一方、最初のゲームの詳細と、なぜそれが非常に優れていて、PlayStationの新しいシリーズを誕生させようとしているように見えるのかを読みたい場合は、タイトルの公式レビューをご覧ください。

Ghost

「_ghost of tsushima_でタスクを維持することは困難です。決済を解放したり、次の価値のある相手を決闘のために追跡したりするかどうかにかかわらず、あなたに気を散らすものが常にあります。秘密、「ゲームのレビューのオープニングを読みます。 「これらのような気晴らしは、オープンワールドゲームでは一般的ですが、TsushimaのGhostでは、他の場所で出くわすのが難しい深さで実装されています。次のスキルテストを見つけることで、事故ではなく目標を失うことができます。」

コメント

人気の投稿