High Isleが来週オンラインでElder Scrollsに来る前に、トリビュートチュートリアルの詳細な物語を見る

high Isle_の章がPCとMacでわずか4日で The Elder Scrolls Online _に来るように設定されているため、新しい章「Tales of Tribute」に含まれるデッキビルディングカードゲームの新しいチュートリアルがあります。

ランプがリリースされると、期待できることについてさらに多くの情報が出てきました。カードゲーム自体が明らかになり、その後、カード、カードデッキ、それに対応するパトロンに関するいくつかのプレビューブログを入手し、俳優のビリーボイドが声をかけるホストと情報源のブラガスに紹介されました。

Let's

現在、クリエイティブディレクターのリッチランバートは、Tales of Tributeの再生方法に関する詳細なチュートリアルに入ります。添付の7分間のビデオは、ゲームを通してすべてを連れて行き、まだチャンスがなかった場合にどのように見えるかを示します。このアップデートはPTSで利用できますが、テストビルドをチェックアウトできなかった場合、または6月21日にコンソールのすべてのリリースをプレイする予定である場合、ラウンドの演奏が見えるものにジャンプすることができます。お気に入り。

Tales of Tributeは、あなたが別の人間の敵またはNPCと対戦することを可能にします。最初は4つのカードデッキにアクセスでき、それぞれが独自の戦略的焦点とパトロンを備えています。各プレイヤーはラウンドで使用する2つのデッキを選択すると、両方のプレイヤーがプレイ中に4つのデッキすべてのカードにアクセスできるため、戦略的に応答する必要があります。勝つには、40人の名声を得るか、4人の後援者全員の好意を獲得する必要があります。これは序章に過ぎない。

このビデオは、利用可能な8つのデッキを披露し、残りの4つを明らかにしていますが、まだ正式にはデッキが明らかにされていません。アンセイフランダルハンディング、レッドイーグル、キングオブザリーチ、魔術師キングオルガム、ラジヒン、嘘つき嘘つき。

上記のTales of Tributeの詳細なチュートリアルを見ることができ、添付のブログのために_ The Elder Scrolls Online_にアクセスできます。

コメント

人気の投稿