ポケモンゴーアドベンチャーウィークは、扱いにくいフィールドリサーチを備えた圧倒的なスポーン

_pokemon go_は本日、毎年恒例のアドベンチャーウィークを開始します。これは、ポケモンゴーフェストで獲得したウルトラロック解除のおかげで、いくつかの追加の賞品が付いています。このイベントでは、4つの新しいポケモンといくつかのボーナスが追加されます。ただし、このイベントでは、プレイヤーベースと開発者の間の切断が高まっていることも示しており、多くのファンが新しいポケモンアマウラとタイラントをキャプチャする限られた機会について不平を言っています。そうでなければ、冒険の楽しい週になることは、プレイヤーにとって別のイライラする経験に変わりました。多くの人がイベントからオプトアウトするか、日曜日まで実際に新しいポケモンをプッシュするのを待っています。

新ポケが出てこない!?間違えるとアウトなアドベンチャーウィーク!!実は重要な今週のポケGOまとめ【ポケモンGO】/ AmauraとTyruntは、アドベンチャーウィークの一環として_pokemon go_に追加されています。当初、ポケモンは、7 kmの卵からの「レア」ハッチとしてのみ利用できます。すべてのフィールドリサーチタスクがプレイヤーにAmauraとTyruntに報いるわけではありません。プレイヤーは、「スピン25ポケットトップまたはジム」または「5 kmの歩行」を見つけて完了する必要があります。プレイヤーは6月12日に終了する前にフィールドリサーチを完了する必要はありませんが、このイベントは、非常にモバイルで1日あたりかなりの量のプレイヤーを対象としているようです。アドベンチャーウィークのポイントは冒険ですが、多くのプレイヤーは_pokemon go_が非競争力のないポケモンのデュオを集めるために不均衡な努力を要求していると感じています。

幸いなことに、プレイヤーは非常に短い時間のために、ワイルドでアマウラとティラントを捕まえることができます。両方のポケモンは、午前11時から午後3時まで開催されるウルトラロック解除研究日イベントの一部として6月12日日曜日に登場します。 Tyruntは午前11時から午後12時まで、午後1時から午後2時までワイルドに登場しますが、Amauraは午後12時から午後1時、午後2時から午後3時まで表示されます。プレイヤーはイベント中にワイルドで両方のポケモンを仮想的に見つけることができるので(ポケモンのデュオがスポーンを増やしても比較的まれであることは不明です)、多くのプレイヤーは冒険週を完全にスキップし、日曜日に賭けをすることを決めました。新しいポケモン。

Adventure Weekは、初めて光沢のあるArchenとTirtougaを追加しますが、両方のポケモンは7 kmの卵または時間のかかるフィールドタスクにしか表示されません。

アドベンチャーウィークは、_pokemon go_から6月12日まで実行されます。

コメント

人気の投稿