フォールアウト76は、シーズン9で一部のプレイヤーに有利なスタートを切る

_ Fallout 76_は、ついにベセスダのランチャーから包括的な蒸気にジャンプし、PCプレーヤーにゲームをプレイできる中心的な場所を提供しました。この動きは、2022年5月に独自のランチャーが閉鎖されると述べたBethesdaからの発表に続きましたが、たとえあなたがその時までにアカウントを移行しなかったとしても、後でプレーし続けることができます。ただし、5月の前にアカウントを越えて移動した場合、翌日かそこらで表示されるはずの報酬がいくつかあります。

これらの報酬は、今週_ Fallout 76_で始まったばかりのシーズン9に結び付けられています。 5月のカットオフの前にベセスダのランチャーからスチームにアカウントを移動した人のために、「スコアボード」で10のランクアップを獲得します。ただし、報酬を請求する必要がありますが、それは数秒で行われたことです。

「私たちは、「事務処理、あるプラットフォームから別のプラットフォームにアカウントを移動することはあまり面白くない」と「書類」をしなければならないこと、そしてむしろあなたのC.A.M.P.を完成させるか、伝説的なアイテムを探しているのにその時間を費やすことをむしろ」とBethesdaは前に述べたBethesdaからSteamへの移行がどのように減少するか。 「そして、シーズン9のスコアボードで10のランクアップを授与することにより、4月27日から5月11日までに移住する努力をしているすべての人に感謝を示したいと思います。これらのギフトのランクは、の開始直後に適用されます。 6月9日のシーズン9。無料の報酬をお楽しみください。スコアボード自体から請求することを忘れないでください!」

シーズン9のスコアボードからの報酬2-10は、思慮深い移行のタイミングのために何を得るかを示すために、以下に見つけることができます。

Bethesda _フォールアウト76's_ファーストシーズン9報酬

ドレッドアイランドスカルプレーヤーアイコン スクラップキットX3 * Valut-Tec供給クレート(レベル3) *緑の成形されたカーペットの床と基礎

頭蓋骨の才能 ランチボックスx3 産業用投光照明 伝説的なモジュールX3 *原子- 150

これにより、PCプレーヤーはシーズン9で素晴らしいスタートを切ることができますが、どこにも移動する必要がなかったため、そのような報酬はコンソールプレーヤーにはなりません。

コメント

人気の投稿