オーバーウォッチ2は、プレーヤーの需要の後、2番目のベータに競争力を追加します。

**プレーヤーのリクエストで、Blizzard Entertainmentは、Overwatch 2の2番目のベータが競争力のあるエクスペリエンスを誇ることを発表しました。

オーバーウォッチでの競争力のあるプレイは、フランチャイズのランク付けされたプレイモードとして機能し、スキルランキングに基づいてユーザーを互いに一致させます。ほとんどのアカウントでは、競争力は、従来のマッチメイキングよりも、プレイヤーを平等に正確に抑えるというより良い仕事をします。

ヒーローシューティングゲームをプレイするファンのお気に入りの方法として、Overwatch 2の次のベータを楽しみにしている人がモードのインクルージョンに多くのリクエストを行ったことは驚くことではありません。

そして、ほとんどの場合、Blizzardは、今後のベータ期間のコンテンツを計画しながら、これらの訴えを心に留めたようです。

Overwatch 2の2番目のベータ版は競争力になります

「ベータテストの目標」に関するコミュニティへのメッセージの中で、Blizzard Entertainmentは、Overwatch 2の今後のベータ版が競争力のある「部分的な」バージョンを追加することを明らかにしました。

エクスペリエンスのこのスケーリングされたバックイテレーションは、開発者が起動のために再加工された競争モードの設計を継続できるようにしながら、ユーザーの要求に対する答えを表しています。

Blizzardは、より少ない競争モードのロジスティクスを部分的に説明しました。「…プレーヤーが切断された場合でもバックフィルを持っている間、チームが完全なマップをプレイできるようにする部分的な競争力のあるルールセットを有効にすることにしました。」

Blizzardは、4月26日から5月17日までの最初のOverwatch 2ベータ版をホストし、PCプレーヤーはまったく新しいエクスペリエンスに参加する機会を与えました。

広告

短編アニメーション「REUNION」

次のベータテストは6月28日に公開され、7月19日に終了します。そして、幸いなことに、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズX/sのユーザーは今回の楽しみに参加する機会がありますその周り。

しかし、逃した人は心配する必要はありません。開発者は最近、コンテンツクリエーターのPotxecaとのインタビューで、3回目のオーバーウォッチ2ベータセッションが続編の10月のリリース前に到着する可能性があることを示唆しました。

コメント

人気の投稿