Hitman 3のフリーランサーモードが遅れました

_hitman 3_開発者IO Interactiveは、人気のある暗殺ビデオゲームの次の2年目のコンテンツに関する新しいアップデートを共有しており、良いニュースと悪いニュースの両方があります。良いニュースは、新しい地図であるアンブローズ島が2022年7月のリリースに設定されていることです。悪いニュースは、「ヒットマンの次の進化」と呼ばれるフリーランサーの更新が2022年後半に押し戻されたことです。

フリーランサーは、まだ馴染みがない場合は、本質的にゲームのキャンペーンを、カスタマイズ可能なセーフハウス、再加工されたミッション、そしてもはや永続的ではないギアを備えたRoguelikeに変えます。そのため、まったく異なる種類のビデオゲームになります。 IO Interactiveによると、フリーランサーが「できることはすべて」であることを確認するために、起動ウィンドウが移動されています。

HITMAN 3 News | Year 2 Content Reveal, New Freelancer Mode & New Map Teaser! 「要するに、このモードは非常に広大で関与しています。ヒットマンゲームが何であるかをより深く掘り下げたいプレイヤー向けに構築されており、そのため、私たちはそれをもっと時間を与えることにしました」と更新されたコンテンツロードマップは読みます部。 「真実は、それが私たちにとって贅沢な決断であるということです。ヒットマン3は成功しており、それに伴い、私たちはチームにボルトを締め、モードが私たちに近いことを確認するための余分な時間を与えることができます。可能な限り野心。私たちはそれがうまく着陸し、ヒットマンのプレイヤーがこのゲームの世界を長期間楽しむためのプラットフォームになりたいです。」

IO Interactiveは、Freelancerがすでにいくつかの内部テストラウンドを経験しており、フィードバックはほぼ肯定的であると述べています。 IO Interactiveは、モードがうまく形成されていると信じているように見えますが、「ゲームプレイエクスペリエンスを大幅に改善する」ために、「モードを締めていくつかの要素を締めて改善するために余分な時間をかけています」。

上記のように、_hitman 3_の新しい主要なパッチは5月24日にリリースされる予定です。一般に、_hitman 3_は現在、PlayStation 5、PlayStation 4、XboxシリーズX、XboxシリーズS、Xbox One、Nintendo Switch、およびPCで利用できます。ここで、人気のある暗殺ビデオゲームの以前の報道をすべてチェックできます。

IOインタラクティブがフリーランサーモードの発売を遅らせることについてどう思いますか?リリースするときにチェックアウトするのを楽しみにしていますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿