Halo Infinite Seasonal Battle Passesシーズン2で論争を引き起こす

_Halo Infinite_のバトルパスシステムは、競合他社と比較して比較的ユニークですが、それは大きな問題にもつながりました。 _Halo Infinite_は昨年プレミアムタイトルとして発売されましたが、マルチプレイヤーを無料で提供しました。それは驚くべきことですが、最終的には犠牲を払っているものです。無料であることを考えると、343の業界は、バトルパスとマイクロトランザクションを介して他の方法で収益化する必要がありました。それらはほとんど無害ですが、周囲のシステムの一部は問題があります。たとえば、ゲームでのレベルアップは、主に毎日の課題と毎週の課題に集中しています。試合でどれほどうまく機能するかは本当に問題ではありません。重要なのは、ランダムな課題を実行することだけで、本当に不快なことです。

意図せずに、物事は悪化しているだけです。 _halo Infinite_シーズン2の到着により、奇妙な変化に気づいた人もいます。ジャンプから、343は、そのシーズンが終了した後でも、バトルパスをレベルアップできる能力を約束しました。したがって、シーズンワンバトルパスの所有者は、必要に応じてまだ完了することができます。ただし、障壁が提示されています。バトルパスの所有者には、物事をより速く評価するのを助けるための追加のチャレンジスロットが与えられましたが、シーズン1の所有者のために消えてしまい、このスロットを取り戻すためにシーズン2のバトルパスを購入しなければならないと言われています。これは、鈍角化システムを考慮してプレイヤーに多少の欲求不満を引き起こしましたが、それが意図的であるかどうかは不明です。新しいシーズンやそれらのラインに沿って何かに移行するときに、4番目のチャレンジスロットが開いたままであることを確認することに問題があるかもしれません。いずれにせよ、それはファンの間で多くの頭痛を引き起こしています。

_Halo Infinite_は、そのコアで素晴らしいゲームであるにもかかわらず、ファンからすでに多くの妨げを受けています。ゲームの協同組合キャンペーンは、多くの遅延とForgeが後でさらに来ると予想された後、この夏についに開始されます。これらは通常1日目の機能であるため、ファンはすでにいくつかのコンテンツの展開で頭を振っています。

_halo infinite_のこの変化についてどう思いますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

HALO INFINITE SEASON 2 NEW STORY EXPLAINED!

[H/Tフォーブス]

コメント

人気の投稿