Elder Scrolls Online High Isle拡張には、ロードオブザリングのビリーボイドが含まれています

ОБЗОР ДОПОЛНЕНИЯ HIGH ISLE CHAPTER ДЛЯ ELDER SCROLLS ONLINE - ОБЗОР ТРЕЙЛЕРА (TESO ОБНОВЛЕНИЕ, 2022) _ Elder Scrolls Online は、6月上旬に最初にリリースされる予定の新しい拡張 High Isle_の準備を続けています。 high Isle_は、基本的に、年間を通じて一連の更新の中心であり、_legacy of the Bretons_と呼ばれる一年を通して、名前が示唆するように、すべてのブルトンに関するものです。 _High Isle_には、通常どおり、多くの新しいNPCなどが含まれていますが、開発者のZenimax Online StudiosとBethesdaは、これらの新しいNPCの1つがペレグリン「Pippin」を描いた俳優であるBilly Boyd以外に声をかけられないことを発表しました。the lord of the Rings

より具体的には、Boydは_ High Isle_拡張で、ウーフのエルフであるBrahgasを声をかけます。 Brahgasは、プレイヤーが拡張の新しいゲーム内カードゲームであるTales of Tributeに紹介されるキャラクターとして説明されています。発表の一環として、_ The Elder Scrolls Online _は、彼のキャラクターについて話している間、ボイドがいくつかのラインを演奏するという新しいビデオをリリースしました。 BoydがBrahgasを声に出している舞台裏のビデオは、以下に埋め込まれています。

「私たちは、ここ数年にわたって私たちが行ったことから大きな逸脱であるため、次の章の場所としてハイアイルを選択しました」と、拡張が最初に発表されたとき、長老スクロールオンライン_ディレクターのリッチランバートは言いました。 「ハイアイルは、騎士道のブレトン文化の縮図です。高貴さのためのリゾートのような島、そびえ立つ崖、手つかずのビーチ、たくさんの古代の遺跡があります。 Elder Scrollsゲームで以前に探索したことがあるので、Elder Scrollsの豊かな伝承とまったく新しい場所を探索する機会を持つことは本当にエキサイティングです!」

上記のように、_ The Elder Scrolls Online:High Isle_は、PC、Mac、およびGoogle Stadiaの6月6日にリリースする予定です。拡張は、その月の後半に6月21日にリリースされ、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、XboxシリーズX | sの場合はリリースされます。それ以外の場合、ゲーム自体は、前述のすべてのプラットフォームで現在利用可能です。ここで、人気のあるMMORPGの以前の報道をすべてチェックできます。

_ the Elder Scrolls Online _でNPCを発声するボイドについてどう思いますか?新しい_high Isle_拡張のリリースを楽しみにしていますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿