スターオーシャン:ディバインフォースの更新はまもなく来ます

Square Enixは、今後のビデオゲーム_Star Ocean:The Divine Force_の更新がまもなく登場することを発表し、それに合わせて新しいスクリーンショットを共有しました。新しいスターオーシャンの背後にあるチームは、ビデオゲームについてもっと共有することを計画していましたが、これは今年、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X | S、Xbox One、およびPCでSteamを介してリリースする予定です。春、それは明らかに起こりませんでした。代わりに、_star Ocean:The Divine Force_の次の更新は、6月下旬にある時点に設定されています。

「私たちはあなたが待ち続け、6月下旬に次の公開の準備をしていることをお詫びします」と今朝、ビデオゲームのスターオーシャンシリーズの公式Twitterアカウントを共有しました。 「私たちはあなたの期待に応えることができるように、私たちの心と魂をこれらの準備に注ぎ込んでいます!」以下に埋め込まれた自分の発表を確認できます。

_Star Ocean:The Divine Force_は、2021年10月のPlayStationのプレイステーション状態で最初に明らかにされました。最初の公開以来、それほど多くの情報は共有されていません。最初の発表によると、_Star Ocean:The Divine Force_は、デュアル主人公をフィーチャーしたアクションRPGです。 「宇宙貿易船の船長、YDAS、およびレイティア、未開発の惑星の王国の王女の王国のレイティア」は、当時の公式リリースでした。 「運命は、レイモンド、レティシア、その他いくつかの同盟キャラクターを結びつけ、すべて有名なアーティスト、アキマンによって設計されました。」

上記のように、_Star Ocean:The Divine Force_に関する新しい情報は、6月下旬に共有される予定です。これは、今週、PlayStation State of Playをスキップして、他の夏のゲームフェストイベントの中でスキップすることを意味します。より広く、_Star Ocean:The Divine Force_は、2022年にSteamを介してPlayStation 5、PlayStation 4、XboxシリーズX、XboxシリーズS、Xbox One、PC用にリリースされるように設定されています。今後のビデオゲームはこちら。

PS4 新しいスターオーシャンタイトルのために6月下旬に来るニュースの発表についてどう思いますか?近い将来、_star Ocean:The Divine force_についてもっと学ぶことに興奮していますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

人気の投稿