ポケモンファンプロジェクトは、ぽっちゃりしたピカチュウを復活させます
ファンプロジェクトは、3Dとそのオリジナルのアートスタイルの両方でレンダリングされた場合、ポケモンゲームがどのように見えるかを再考しました。 1990年代にシリーズが最初に始まったとき、Ken Sugimoriはキャラクターデザイナーを務め、伝統的な芸術方法を使用して、当時のフランチャイズの特徴的な外観を作成するのに役立ちました。
ファンアーティストのPokeyugamiは、そのユニークな美学を取り入れ、3Dの世界に適用しました。最終結果はポケモンの起源への印象的な復帰のように見えます。短いビデオですが、森の環境、毛虫、除草剤、ベリーでぽっちゃりしたピカチュウが特徴です。
ポケモンは最近は大きく異なって見えますが、全体的なデザインの美学にはまだ過去のヒントが含まれています。メインラインシリーズの次のゲームであるポケモンスカーレットとバイオレットには、まだそのsugimori DNAがあり、スペイン風の地域の鮮やかな色のパレットと混ざり合っています。ファンが十分に得ることができない、ほんの一握りの確認されたポケモンと愛らしいスターターを除いて、ゲームについてあまり知られていません。
他のポケモンニュースでは、ConverseはPokemon Companyと再び協力して、限定版スニーカーのラインをリリースしています。これらのピカショーは現在日本専用であるため、あまり興奮しないでください。
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