ベテランのジャングラーは、3回後にプロリーグに戻ってきます

Legends_ Veteran and Journeyman Jungler Maurice“ Amazing”Stückenschneiderの長年のプロの_leagueは、今後のプライムリーグの夏の分割のためにMouzと契約しました。 Amazingは2019年以来、Professional _League_に出場しておらず、ヨーロッパの地域リーグで脚光を浴びることになります。

2014年に競争力のあるデビューを果たしたAmazingは、北米とヨーロッパの両方で最高レベルでプレーしました。彼の新人シーズンでは、彼はTSMをLCSタイトルと世界選手権に出演させるのを手伝いました。翌年、彼とオリゲンは、ワールドファイナルでヨーロッパを代表することから1試合離れて来ました。

【ベテランち】政治家の学歴をいじるふーみんがやばすぎる【ワカッテ わかって 小池百合子 安倍晋三 岸田文雄】

Amazingは、2019年に100人の泥棒のためにLCSでプレーして以来、プロの_League_を演じていません。そのチームは、一連のタイブレーカーで不足していた後、夏の分裂中に8位で終了しました。それ以来、彼はゲームから離れており、本日の初めに彼の新しい組織に掲載されたインタビューで、身体的および精神的健康を取り巻く問題を引用しています。

Amazingは、プライムリーグのPro _League_に戻ります。リーグは、フランスのLFLやスペインのスーパーリーガなど、他のERLに隣接しています。 Mouzは、プライムリーグの最新の春のスプリットプレーオフで5位でフィニッシュし、EUマスターズの最新版の資格を得ることができませんでした。チームは、元ユニコーンの愛の傑出したボスやノマンツを含む他の注目すべき名前を誇っています。

Amazingは、5月31日火曜日にプライムリーグの夏のスプリットが始まると、Mouzで彼のデビューを果たします。

コメント

人気の投稿