Halo Infinite BattleRoyaleモードは、この秋にリリースされると伝えられています

新しいレポートは、_halo Infinite_の長期にわたるバトルロワイヤルモードがこの秋の後半に発売される可能性があると主張しています。 _halo Infinite_が昨年末にリリースされる前に、ファンは343 Industriesが人気のあるマルチプレイヤーのジャンルを獲得したいと思っていることを明らかにしました。そして、Halo Battle Royaleゲームのそのような計画はまだ発表されていませんが、2022年の進行に伴い、この機能についてもっと学ぶことができるように思えます。

ビデオゲーム業界のジャーナリストであるジェズ・コーデンによると、バトル・ロワイヤルゲームモードは2022年11月に_halo infinite_に到着する可能性があります。 _infinite's_サードシーズンでコンテンツの新しい波の一部としてリリースされます。参照のために、シーズン2は来週キックオフしようとしており、11月上旬まで続きます。

コーデンは、バトル・ロワイヤルのゲームタイプが2022年に開始できると信じていますが、2023年にプッシュされた場合、それはショックではないことも明らかにしました。 _ fortnite_や_call of Duty:warzone_などのタイトル。

Halo Infinite: Battle Royal Mode is coming in 2022

「私が聞いたこと、そしてこれが彼らがテストしているということであり、彼らは一種のpvpveのようなものをテストしているということです」とコーデンはモードについて語った。 「それは伝統的なバトルロワイヤルではありません。たとえば、完全なコピークローンや_pubg_になることはありません。1対1のクローンにはなりません。デュオとトリオになると聞きました。」

_halo Infinite_のこの報告されたバトルロワイヤルモードについて学ぶためにまだ多くのことが残っていますが、私たちが知っていることの1つは、開発者がゲームにとって大きな何かに取り組んでいることです。サポートスタジオは、今月初めに、ある程度の能力で「_halo Infinite_をさらに進化させる」と発表しました。この進化により、バトルロワイヤルゲームモードがリリースされることが広く想定されていますが、これが正確かどうかは時間のみがわかります。

[H/T VGC]

コメント

人気の投稿