エルデンリングアップデートは、壊れたボスの戦いを修正します

_elden Ring_は今週、新しいアップデートを受け取りました。これは、少し前にリリースされた大きな1.04パッチのホットフィックスです。この更新は、特定のボスへのいくつかの特定の変更を扱う5つの主要なポイントのうち少なくとも3つのボスを扱っており、ボスが意図しない時期に時々死ぬ状況に対する一般的な答えを扱っています。問題のアップデートは現在、_elden ring_でライブであり、PlayStation、Xbox、およびPCプラットフォームでダウンロードする準備ができているはずです。

更新の非ボスの変更には、セルリアンの隠された裂傷と呼ばれるクリスタル涙コンポーネントの修正といくつかのテキストの修正が含まれていますが、他のすべてはボスを扱っています。多くの人がゲームで最も挑戦的なものとみなされた上司であるマレニアは、最近、更新が誤ってそれを作ったときはいつでも、マレニアが実際にプレーヤーを打っていないファントムヒットを癒すことができたときに、さらに困難になりました。それは、ボスの戦いの振り付けに精通している人たちにとっても、戦いを長持ちさせましたが、今では修正されています。

アップデートの別の部分は、「一部のボスが意図しない時代に死ぬ原因となったバグを修正した」と述べた。ラダーンはこのパッチノートのセットで名前が付けられていませんでしたが、プレイヤーが最近彼が彼を始める前に彼をマップの端から飛び出す方法を見つけたことを考えると、彼はそこで言及された「いくつかのボス」の一人であった可能性が非常に高いですしたがって、第2フェーズは戦いを非常に短縮します。これもアップデートで修正されていると考えられていますが、その変更は再び指定されていません。

以下の完全なパッチノートを確認できます。

_elden ring_パッチ1.04.1注

セルリアンの隠された裂傷の効果期間が下方に修正されたバグを修正しました オンラインマルチプレイヤー環境で彼女のHPが正しく治癒していないミケラの刃、マレニアとのバグを修正しました 何人かのボスが意図しない時間に死亡したバグを修正しました 特定の状況下でボスの「エルデンビースト」が適切に機能することを妨げたバグを修正しました *いくつかのテキストを修正しました

最新アプデ速報ラジオ】あの2大バグが修正されたぞ!Ver1.04.1(レギュ1.04.2)【エルデンリング】【ELDEN RING】

_elden ring's_最新の更新は、ダウンロードするすべてのプラットフォームで利用できるようになりました。

コメント

人気の投稿