Battlefield 2042 Update 4.0 Patch Notesでライブ

_Battlefield 2042_の最新のアップデートは、すべてのプラットフォームにわたってライブされます。電子芸術とダイスは過去1日以内に火曜日の早い時期にゲームの4.0パッチを押し出すことを発表しました。さて、その更新はダウンロード可能であり、それはマルチプレイヤーシューターに調整トンをもたらします。

この_Battlefield 2042_アップデートで最も注目に値する新しい機能は、音声チャットの追加が付属しています。この機能が最後にゲームにやってくるのはおおよそ6ヶ月かかりましたが、ゲーム内のゲーム内は互いにより簡単に通信できるようになります。

この追加の外側では、_Battlefield 2042_もバランスの変化とバグ修正を受けています。ゲームのためのパッチ4.0の大多数は、2021年後半に解放されて以来、プレーヤーが問題を抱えていたゲームの多くの側面を精製することに専念しています。しかし、それは_Battlefield 2042_をより楽しい状態にするプロセスを続けます。

この新しい_Battlefield 2042_パッチに含まれている_every_ minuteの変更を見たい場合は、以下のフルパッチノートを見つけることができます。

全般的

*アシストを殺すためにいくつかの改良をしました

*ダメージは低いダメージスレッショルドからトリガー、一貫性と明瞭さの向上

* EMP Grenadesは今やより確実に引き起こします

*チームメイトが敵を殺し、どちらがあなたが展開した煙で覆われていたときに誘発するのは助けができるようになりました。

*画面に永続的なEMP効果を修正

*アイテムから武器の添付ファイルを装備するバグを修正しましたシナリオのシナリオでは、その武器の完全なカスタマイズをデフォルトに戻すことができます。

*サーバーに参加した後にプレイヤーの保存されたカスタマイズがデフォルトにリセットされることがあるバグを修正しました

*チャットとVoIPのための簡易鍵ベインド

  • Gunner用のスイッチ武器は、キーバインディングに適切に拘束されるようになりました

*オプションメニューに追加された飛行機とヘリコプターの感度設定

マッチメイキング&ソーシャル

*ハザードゾーンサーバーを終了した後に発生する可能性があるマッチメイキングエラーを修正しました

*マッチメイキング情報はプレイヤーカード画面に表示されています

*ユーザーがマッチメイキングループに遭遇し、ロビーに返送されるバグを修正しました。

*参加する前にパーティーを解除すると、「EAの削除」のプロンプトが表示されなくなりました。

進行とロック解除

*特に急いで、すべてのモードでロックを解除するのが簡単になるようにリボンを調整しました

*特定のリボンへのさらなる調整:

*物流 - フレンドリーな車の修理から得られた進歩は増加し、癒しと再製造から稼いだ進歩が減少しました

*目的 - ブレークスルーの目的のために戦っている間に殺害または支援する

* Intel - EMPの敵車を打つための進歩は2倍になっています

*戦闘 - 敵のレンジャーを破壊する今リボンの進歩

* Combat&Wingman - ハザードゾーンで敵のプレーヤーを殺して支援する今すぐ進行状況を増やす
  • MI-240スーパーハインド、MV-38コンドル、およびMAVのためのマスターは、チームメイトがあなたの車の上で産卵するときに進歩を得る

*化粧品と武器の添付ファイルは、ロック解除されたときに新しいものとして正しくマークされています

*サポート・アクションからのXPが増加しましたが、客観的な行動からのXPが減少しています。

* Proxile Destroy、Irish 'APS-36撮影Sentinel、5 - > 10 xp

* 10 - > 20 xpから、EMPを中断した敵

* 5 - > 10 xpから破壊された機器

*癒し、5~20 xp

* 5 - > 20 xpから再供給された

* 5 - > 20 XPの修理

*レンジャーが破壊された25 - > 75 xp

*客観的に中和された、250から200 xp

*捕獲された捕獲された、形式375 - > 200 xp

*セクター/対物レンズは15 - > 10 xpから擁護されました。

*ハザードゾーンでダウンした敵を殺すためのXPイベントを追加しました

  • Rangerを修復するXPイベントの修復を正しくトリガーする

マップ

  • 離脱する

    *正しいHQエリアで産卵しないことがある

*砂時計

*選手がまだスタジアムの中に竜巻からダメージを受けていたバグを修正しました

*万華鏡

*スプリンクラーは現在20秒ではなく9のためにアクティブになっています

*スプリンクラーはもはや契約に損害を与えません

*スプリンクラーはもはや建物の外の選手に影響を与えない

* HUDの凍結効果はそれほど強い

*万華鏡のいくつかのトラックのタイヤを撃つことができる問題を修正しました

*軌道

*ロケット爆発イベントからの火はもはや見えなくなり、ゆっくりと消散します
  • リニューアル

    *建物内に兵士や車が嵐の影響を受けるバグを修正しました

  • Rocket Lawingなどの重要なイベントがトリガーされたときのラバーバンドリングの減少

*ボラードとランプは展開されたガジェットによって引き起こされるべきではなくなりました

*もう一度近くのバレルが直後に破壊された場合、毒性バレルは地域の損傷を続けています

*プレーヤーがMCOMSと交差するガジェットやシールドを展開できるバグ/エクスプロイトを修正しました。

*コンテナドアが依然として破壊された後にインタラクションプロンプトを提示していたバグを修正しました

*フェンスの破壊行動を更新しました

*距離のマイナープロップオブジェクトは今やよりゆっくりとポップします

*移動プラットフォームにリンクされているオブジェクトのトラバースのサポートを追加しました

*爆発によるプレイヤーの損傷のためのカバーオクルージョンを有効にします

*試合中に後で参加しているプレイヤーのためにエレベーターのドアが同期されなかったときのバグを修正しました

  • Playersは今や広告中にそれらの近くに扉を開けて開くことができます

*ゲームプレイに悪影響を及ぼす可能性があるすべての地図にわたって複数の小さな問題を解決しました。

*プレーヤーが立ち往生する可能性があるいくつかの分野を修正しました

*アイテムのフローティングを修正しました

*プレーヤーがアイテム/地図を倒した原因となった衝突地域を修正

*平面が境界外にいる間に地形を通過する可能性のある地域

*一部のオブジェクトと対話できないように固定されています

*プレーヤーが地図を通して見ることができたいくつかの分野を修正

*ドアのようないくつかの対話型のオブジェクトの動作を修正

*植生などの物のクリッピングを固定しました

戦場ポータル

*ポータルブラウザにいくつかの改良をしました

*名前/説明は経験を作成するときに自動洗剤

*名前/説明プリセットエクスペリエンスのフィールドはデフォルトで空の

*閲覧体験はあなたの以前の検索クエリを記憶します

*カスタムフィルタを適用するときにブラウズタブが正しく機能しなかった場合の解決されたインスタンス

*戦場ポータルの数の車両でチェイスカメラを調整した

*プレーヤーがKübelwagenに近いときにゲームクラッシュを引き起こす可能性がある問題を修正しました

*プレイヤーはC4を展開し、すぐに車両に飛び込む後に、盗品トリガーアニメーションに残っていない

*除細動器は水泳中に装備されなくなることができません

*静止機関銃は添付の塔と一緒に破壊されます

*目的を破壊または撮影するための新しいVO線を追加しました

*カスピアンボーダー上のタワー崩壊イベントのための新しいVOラインを追加

*カスピアンの国境の塔は、崩壊前に弾幕と発射体のVFXを改善します。

*プレイヤーは今や障害者全体のすべての主力兵器の経験で彼らの二次兵器に戻ることができます

  • Playerがプライマリワンを持っていない場合、サイクル一次武器キーバインディングは2次武器に適切にサイクルされます。

*次回は常に最後に再生されたロードアウトを次のラウンドにしてください。

  • El-Alameinのスポーンは、FFAモードで展開した後に動かなくなるのを防ぐために移動されました

*膨らみの戦い - タンクバトルビスタエリアの近くに境界から出るときにスクリーンがセピアに変わる

*ヴァルパライソ、アリカン港、エルアミン、カスピアンボーダーのフローティングロックと崖の顔のための多数の修正

bad company 2

*充電している間、モルタルストライクガジェットに切り替えることができます

*充電中の在庫の前のバインディング/次のバインディング(デフォルトのマウスホイール)を使用して、モルタルストライクガジェットから切り替えることができます。

*当時武器が選択されていなくても、Barrelの添付ファイルの下の武器がボタンを押すと武器を誘発する問題を修正しました

  • RUSH - 武装/武装解除の進捗バーとカウントダウンタイマーでM-COMスクリーンを更新

オーディオ

*ドーザーとして攻撃命令を与える際に演奏した間違ったVOを修正しました

  • FalckのガジェットVoが敵を打つときに起動する問題を修正しました

  • FalckがS21 Syrette Pistolで自分自身を癒すと常に癒しの音が鳴ります

*サンダンスのための翼スーツオーディオを調整したので、敵のために聞くのが簡単です

*静止したときにトラックを持つ車両への表面スクラップ音を追加

*水陸両用車を越えてオーディオを改善しました

  • MD540のナイトバードとAH-64GX Apache Warchiefは、地上のミサイルを使用する準備ができているときに正しいオーディオの手がかりを持っています

*ガジェットを破壊すると、車両の破壊された声が破壊されない

  • Recon Droneの範囲オーディオで改善されました

*低い健康状態は、車両に入るときに動けなくなるはずです

*懐中電灯の添付ファイルをオン/オフするためのオーディオVFXを追加しました

*敵が手に入らない場合は、PROXセンサーが警告音を発しなくてください。

*兵士は3Pビューから引き起こされている反対側のping voを聞くことはもうありません

*車両の通話依存のためのオーディオの整合性が向上しました

*囲まれた陸上車を一人称で運転する際のコックピットオーディオ体験の向上

*はしごを登るときに、ボールディングサウンドを微調整しました

*更新の鳥のためのオーディオを追加しました

*リニューアルのSynseco Laboratoryロビーでスクリーンを破壊するためのオーディオを追加しました

*嵐による被害のための音声が改善されました

*車両ギアシフトのための音声が改善されました

  • 2つのショットが焼成されたかのように、軽期のライフルで急速に火を押すという問題を修正しました

  • M5Cボルテ、EBAA Wildcat、MD540 Nightbirdのオーディオがプレーヤーに通過するとき

モード

breakthrough

*一周時に対戦相手HQで産入された固定航空機

hazard zone

*成功したミッションは失敗として表示されなくなりました

*チーム内のすべてのプレーヤーが生きているときに再デプロイのコールインを使用することはできません。

*ハザードゾーンのラウンドスクリーンの終わりからの配置ランキング統計を削除

*いくつかのハザードゾーンの武器とガジェットの調整費用

*ローミングAI LATVはもはや出現しなかった、または間違った時代に産生するべきではない

*兵士はもはやマンダウンの状態で立ち往生していない

*ハザードゾーンの終わりは、人間のプレイヤーキルの代わりにすべてのキルを示しています

*ラウンドの危険ゾーンの終わりは、生涯にわたる復活の代わりにラウンドで適切に表示されます

*収集されたデータドライブは、ミニマップ上に恒久的にマークされなくなります。

*プレイヤーは、死んだり出血した後に危険区域でキャラクターを動かすことはできません。

急ぐ

*急上昇チームを時期尚早に宣言した急速および/または誤って宣言した問題を修正しました

*急いでガジェットを展開するM-Comsは、それを武装を防ぐことはもうありません

征服

*範囲外の産卵を防ぐために産卵場所を調整しました

AI兵士

  • AI兵士は車に入っている間遅れが見られなくなります

  • AI兵士は全面的な戦争で戦闘車を修理することができます

  • Helicoptersを操作するAI兵士の改善

*人間の選手を復活させたAI兵士の改善

兵隊

*露出した車両の座席に入るときにプレイヤーが打つ不可能な問題を修正しました

BF 2042 ► JE TESTE LA MISE A JOUR 4.0

*死んだ兵士やフレンドリーな兵士が弾丸をブロックする問題を修正しました

*彼らの体の部分のいくつかがアセット/ジオメトリでクリッピングされていたときにプレーヤーを復活させることができないさらなるインスタンスを修正しました

*固定プレイヤーは特定の分野で配備可能なものを配置できない

*誰かを復活させた後にプレイヤーがジャンプやボールトができない問題を修正しました

*急な斜面をスプリントしながらプレイヤーがライフルに2つの手を持っている問題を修正しました

*ラダーのオン/オフのときに入力を失う固定

*旋回水の後に飛ぶように見える選手が固定されています

*身を閉めながら見えなくなった兵士が時々見えなくなった

*固定されたプレイヤーは時々死にかけているのではなく、範囲外の地域で殺されたら死にかけているのではない

*航空機で墜落した後にダウンした状態に入る

*固定プレイヤーは時々水の下で下落状態の状態を入力する

*復活した後に空中に投げ込まれることがある

*あなたの兵士を再雇用する問題を修正しました

*推進している間に特定の障害物の下でクロールが不可能な問題を修正しました

*プレーヤーのカメラが冒頭時に地上または物を通してクリップできる問題を修正しました

*急な地域から落下したときに兵士が飛ぶことができる問題を修正しました

*特定のカメラの遷移がプレイヤーのFOVをデフォルトのFOV(55°)にリセットするように強制する問題を修正しました

*空気中に近接攻撃を行った直後に車両に入るときに死ぬことが可能な問題を修正しました

*はしごの武器を切り替えた後にFOVはもう壊れない

*動いている物体を横切るトラバーサルを改善しました

*方向ボールトのアニメーションを更新しました

*兵士車の近くまたは水車の下に泳いでいるときに兵士が死亡しない

アニメーション

*壁などの世界のオブジェクトにスプリントしながら、武器のアニメーションを引き起こす問題を修正しました

*リロードアニメーションが誤って再生される問題を修正しました

*復活を中止する問題を修正しました

*いくつかの破損した目のアニメーションを解決しました

*展開可能なオブジェクトのプレビューアニメーションを改善しました

  • MCS-880でクロールしながら左腕アニメーションを改善

*スプリントしながら下のバレルアタッチメントを使用するときの左手のアニメーションを改善

*水泳を滑り落ちるのにもはやスライドされたアニメーションに入れられない

*左手のアニメーションは、車両を入って終了するときにはもはや壊れない

*再生したときに再生アニメーションをループするプレイヤーはもう経験しない

*砲兵は運転中に車の後ろにクリップすることがなくなります

*復活アニメーションを滑らかにしました

*車両の開いている座席のスイッチング武器は、アニメーションが壊れなくなります。

*デプロイ後の初期ADS中の武器の動きの調色

*スタンド/クラウチを切り替えるときのカメラと武器の動きの遷移アニメーションをスムージング

*リロード中に水に飛び込むと、壊れたリロードアニメーションが発生しなくなります

*リロード中にスイム10またはDXR-1を使用している間は、手を通して見えなくなりました。

*ライフルのための磨かれたアイドルアニメーション

専門家

天使

  • Fixed a bug where Angel's Supply Bag won't land when bouncing close to a vehicle

  • Fixed instances where Angel's Supply Bag didn't activate correctly

  • Angelのサプライバッグのメッシュを他の投げプロジェクスにコピーする可能性があるいくつかの出現を修正しました

irish

  • Made all vehicle types able to smash through Irish's Deployable Cover

  • Resolved instances where Irish's Fortification System couldn't be placed on angled terrain

*兵士が立っている兵士がブロックした場合、APS-36の撮影Sentinelが常にターゲットを停止しないバグを修正しました

*プレーヤーが不明瞭なターゲットの無限発射ループでPLEATERSがAPS-36シューティングダウンセンチネルを見ることができる問題を修正しました

dozer

  • The SOB-8 Ballistic Shield and main weapon can no longer equipped at the same time when bashing or entering a vehicle

  • Dozer now becomes vulnerable for a short time when the SOB-8 Ballistic Shield is hit by heavy fire such as from tanks

  • Dying as Dozer while holding the SOB-8 Ballistic Shield will no longer cause you to be resurrected with the shield active

  • Reviving Dozer with the SOB-8 Ballistic Shield active no longer makes you float upwards

  • Repeatedly pressing the Prone and SOB-8 Ballistic Shield buttons as Dozer will no longer result in the player having the shield up while prone

  • Performing a takedown on Dozer with an active SOB-8 Ballistic Shield will now play the correct animation

  • Fixed a bug where Repair Tools caused the SOB-8 Ballistic Shield to deflect bullets

  • Fixed an issue where the SOB-8 Ballistic Shield could bash through thin walls

Rao

  • Rao's Cyber Warfare Suite should now feel more responsive

  • Resolved bugs related to using the Cyber Warfare Suite ability without an active target

  • Once the Cyber Warfare Suite ability finishes, your target is now reset

  • Replaced Trojan Network with the Thread Perception Trait:

    • When Rao takes damage from enemy fire, he will automatically spot the enemy for himself

Paik

  • Replaced Threat Perception with the Eagle Eyed Trait:

    • Players damaged by Paik are now spotted for everyone
  • Updated Paik's Mastery criteria to align with her new Trait

Casper

  • The OV-P Recon Drone can now be descend with Crouch toggle buttons

  • The rotors on the OV-P Recon Drone are now placed correctly

  • The spotting sound now plays correctly while using the OV-P Recon Drone

  • The OV-P Recon Drone now remembers it's direction upon re-entry

  • Resolved wrong text displaying when OV-P Recon Drone

  • Fixed an issue that would sometimes prevent you from flying the OV-P Recon Drone upwards if you entered it while crouching

Boris

  • The SG-36 Sentry Gun should no longer clip outside elevators

  • A tank running over the SG-36 Sentry Gun will now destroy it

Sundance

  • Fixed Anti-Armor Grenades that locked on to targets which were too far away

    • Anti-Armor Grenades now filter by angle and distance in a more accurate way, and have the same priority for air/ground vehicles
  • Anti-Armor Grenades no longer swap targets when already tracking a target and have reduced maximum range once unfolded and in flight

  • Anti-Armor Grenades now have different tracking radius for ground and air vehicles

  • Anti-Armor Grenades no longer target Irish's Deployable Cover or APS-36 Shootdown Sentry

  • Anti-Armor Grenades track properly if left sleeping on the ground now, instead of simply exploding

  • Improved the speed when switching through Sundance's Grenade Belt

  • Scatter Grenade detonation timings adjusted to let them explode quicker

  • Landing on rough terrain no longer causes Sundance to bounce up in the air

  • Fixed a rare issue where Sundance's body could become detached from a vehicle upon entry while landing onto the vehicle from the wingsuit, causing Sundance to become invisible

Falck

  • Falck's S21 Syrette Pistol can now be equipped while swimming

  • Fixed an issue in prologue where Falcks syringe did not spawn a pickup on the ground

  • Reduced the distance at which the S21 Syrette Pistol's dart is visible

Mackay

  • Made it easier for Mackay to grapple onto moving vehicles

  • Players can no longer take damage from the Grappling Hook while downed

  • Adjusted Mackay's walk animation when aiming down sight, the sight should no longer misalign with where shots are fired

  • Resolved issues where smoke stopped the Grappling Hook from working

  • The Grappling Hook crosshair should now correctly pick up objects while in range

  • Looking as far left/right you can while grappling while pressing A/D no longer allows you to slow down or speed up

  • Fixed a rare occurrence where entering a vehicle after using the Grappling Hook could cause Mackay to become invisible

HUD / UI

  • HUD - リロードのヒント、低弾薬、および弾薬なしは数秒に点滅してからフェードアウトします。これらの状態の武器の切り替えはこのアニメーションを再起動します

  • HUD - WorldInfo、SoldiaInfo、SoldorCompass HUDウィジェットへの範囲内(赤)と範囲外(灰色)色を追加

  • HUD - 中心の兵士のコンパス方向の読み取りと追加の位置決め矢印形

  • HUD - ミニマップ/チーム、個人ログ、ワールドログ、プレーヤー/車両情報、チャット、車両の旅客リストのスケーリングオプション

  • HUD - 車両のための重要な状態を追加しました

*プレーヤーがHUD(フレンドリーなアイコン、チームメンバーのアイコン、敵のアイコン、復活アイコン、客観的なアイコン、Pingマーカーのアイコン)の透明性を拡大することを可能にする新しいオプションを追加しました。各アイコンタイプは、ズームされたとき、またはズームされていないときに異なる透明性を持つことができます。オプションは表示> HUDアイコンの下にあります。

*プレーヤーがチャットログのデフォルトの可視性モードを設定できるようにするためのチャットログの可視性オプションを追加しました(これにより、ゲーム内での鍵バインディングが存在しないコンソールでオフにすることができます)

*距離にわたる客観的なアイコンのスケーリングを調整すると、それらは50m(100mの代わりに)スケーリングを開始し、代わりに500mでスケーリングを停止します(1000mの代わりに)。

*フレンドリーなアイコンが肥大すぎた問題を解決しました

*医療用クレートなしで天使として遊んでいる間、「癒しの必要性」アイコンはもはや友達に見えなくなりました

*手榴弾の区別はもう爆発した後も残っていません

*癒しの直後にAIの兵士によって殺された後、キルカードは常に更新されるべきです

  • SG-36 SENTRY GUNとOV-P RECON DRONEがガジェットの可用性に応じて表示/非表示

*地面から航空機に入るときにミニマップが更新されなかったバグを修正しました

*ヒントが車両に初期展開時に消える原因の問題を修正しました

*プラスメニューのためのアニメーションを滑らかにしました

  • HUDアイコンの不透明度とサイズを制御するための24の新しいオプションを追加

*コントローラタブの下に常にトラバーサルスプリントオプションを追加しました

ガジェット

*あなたが同時に癒されているならば、IBA装甲プレートの装備を妨げた問題を修正しました

  • IBA Armorプレートを使用すると、使用後にプレートがフリッカーされて画面上に再表示されなくなりました。

*プレーヤーがパッセージをブロックする可能性がある梯子とジップリンをクリップするためにアイテムを展開することができたバグを修正しました

*展開されたオブジェクトのプレビュー(ボリスのターレットなど)のプレビューの位置決めを改善して、プレイヤーが空中でホバリングするのではなく、プレーヤーがそれを配置しようとしている表面をよりよく反映させることを改善しました。

*ドアがそれらの近くに開いたり閉じたりした場合、ガジェットは破壊されなくなるはずです

*ロードアウトクレートを介してRESUPPLEED GADGETSがプレーヤーがその人生中に選択されたガジェットを再デプロイすることができなかったという問題を修正しました

*手榴弾からのEMP効果はもう視覚的爆発半径を超えて伸びない

*プレーヤーが薄い壁を通して弾薬と医療用箱を落とすことを可能にする問題を修正しました

  • CG Recoilless M5 / RPG / SMAWが直接ヒットしている場合はワンショットレンジャーになります

*あなたがそれを発射した後に亡くなったならば、あなたが停止したら、あなたが停止している間、CG再調整M5は再ロードされなくなります。

*運転時に空のリロードを引き起こす問題を修正しました。

*ユーザーがハッキングされている間にC5爆発物を爆発させることができた問題を修正しました

*選手が死亡した場合、兵士対戦戦車鉱山&ボルテの反戦車鉱山の両方が急降下した問題を修正しました

*修理ツールは、プレイヤーが死んだときにオフになるようになりました

*挿入ビーコンを配置しやすくしました

*あなたはそれを産卵するときに挿入ビーコンが直面しているのと同じ方向に盛り上がるでしょう

*彼らのターゲットが煙の中である間、プレーヤーがミサイルのFXM-33 AAミサイルを撮影できる問題を修正しました

*ユーザーが他の武器に切り替わるまで、FXM-33 AAミサイルが再び有効になっていない問題を修正しました。

*煙の手榴弾が動くクレーンに爆発しなかった問題を修正する

武器の添付ファイル

** - Warhawk Compendator

*更新3.3:水平反動制御の改善、垂直反動制御の低減

*アップデート4.0:改善された反動制御、武器精度の低下
  • b - ガラガラヘビライトグリップ

    *アップデート3.3:静的ながら精度の低下中の精度の向上

    • UPDATE 4.0::Hipfireの精度の向上、広告中の精度の低下
  • C - Maul Hybrid 1.5x-3x

    *広告速度は4.0で減少しました

    *ズームレベルとOptics Toggle Options Persist

D - サブソックスラウンド

*ベース反動は4.0で減少しました

*銃口フラッシュの可視性を低減しました

*発射体速度の低下

武器の添付ファイルへのさらなる変更点:

*工場出荷時と拡張バレルの説明が正しい消火料金の変更を表示する

  • Bipodが装備されている間に添付ファイルを交換するときに武器修飾子が正しく適用されました

  • 40mmの手榴弾ランチャーの添付ファイルが室内で発射されたときに目に見えない壁を打つ問題を修正しました

*雑誌の添付ファイルがアンダーバレルアタッチメントを発射するのを切り替えられた場合、無制限のAMMOを付与する問題を修正しました

*特定の雑誌のための間違った弾薬数を表示するいくつかの武器を修正

*プラスメニューの添付ファイルの追加と削除には、常に統計的な変更を正しく適用します。

*懐中電灯やレーザーの観光スポットなどのアンダーバレルアクティベーションは、復活した後にリセットされなくなりました

  • Bipodの添付ファイルはリロード中にオンオフに切り替えられなくなります

  • BKS 8XのADSの時間は、他のスコープの添付ファイルのそれに合っています

*他のスコープと一致するようにDD Holoスコープのサイズを調整しました

*ゴーストハイブリッド範囲でぼやけている

*アンダーバレルの添付ファイルには、共有AMMOプールがなくなるはずです。

  • Maul HybridとGhost Hybridは、コレクション画面で両方のスコープズームレベルを正しく表示します。

  • Fusion Holoアタッチメントは、以下の武器のメッシュを通してクリップを取り除かせません:AK-24、LCMG、PP-29とSFAR-M GL

*広告のまま融合ホロの光学素子が装備されているときのカメラのクリッピングの問題を修正しました

兵器

  • AK24のための高出力マガジンは正しい弾丸を示しています

  • M5A3のGrenade Launcher添付ファイルをリロードした後、プレイヤーがまっすぐに発射できなかった問題を修正しました

  • NTW-50とDM7の両方のテキスト記述を更新

*リロード後に発生する前にPBX-45の拡張マガジンがわずかな遅延を持つという問題を修正しました

  • PKP-BPの説明に欠けている「R」を見つけた

  • PKP-BPベースの反動を増やした

  • M44のスコープを横切って武器の遅れを引き起こす問題を修正しました

  • M44の欠けている弾丸が見つかった

  • M44は再鳴らすときに正しいリロードアニメーションを表示するようになりました

  • M44の問題を修正しました。

  • ARCOM戦術的な銃口ブレーキは、MP9に装備されているときにはもはや浮き抜けません

  • SWS-10 Light Ammoの長距離ダメージを増やしました。

*融合ホロがPP-29に装備されている場合は、鉄の視力は見えなくなります。

*誤った弾薬数量を示すPP-29に設定される誤ったAMMOプールに関する問題を修正しました。

  • AMMOプールを逆流させたPP-29中および亜音速弾薬を修正

  • SFAR-M GL上で不十分な攻撃が不安定に弾薬を使い果たす可能性がある問題を修正しました

  • DXR-1のアイアンサイトを再生する

  • AC42弾丸ダメージドロップオフが増加しました

  • AC42有効範囲が低下しました

  • DM7とVCARを発射するときに範囲の短縮

*武器が矛盾した分散や反動がある問題を修正しました

*弾丸が正しい損傷額を扱うのを防ぐ問題を修正しました

  • BOLTアクションスナイパーリフルは、プラスメニューを開いた後にアニメーションを正しく再生します。

*雑誌に残った弾丸が残っている場合は、リロードプロンプトが点滅しなくなります。

*広告がカメラのズームをリセットしなくなる間は再ロード

*梯子を登りながら武器を見えなくなる可能性がある問題を修正しました

*何人かのプレイヤーが車両を出た後に撮影または広告を起こすことができない問題を修正しました

*トグルスコープは兵士コントローラスキームの影響を受けました

*コレクション画面の武器は、誤った比較を引き起こした展開画面で選択された武器と比較されなくなります。

*低/中程度のグラフィック設定の間に高出力スコープ内の十字線と赤いドットの視覚品質を向上させました

*複数の武器のテキスト説明内でいくつかの二重間隔を取り除いた

  • DM7とVCARを発射するときに範囲の短縮

  • MCS-880でクロールしながらポンプアクションを実行するときに壊れた腕を固定する

*車両から展開するときの武器のアニメーションを改善しました

*安定した範囲のためのゲームヒントを追加しました

*武器は落とされたときに床の上をスライドさせるべきではありません

*落下した武器の位置と落下のタイミングの改善

*アンダーバレルショットガンクロスヘアはズーム後に消えません

近接

  • Melee Takedownsに関連するアニメーション修正

*テイクダウン中にカメラが誤っている問題を修正しました

*動いているプラットフォームで武装道をするときに飛んでいるターゲットに関連する修正

  • Melere Hitsが移動ターゲット上で一貫して登録しなかった場合

*プレーヤーが手榴弾を投げることができるバグを同時に修正しました

*プレーヤーが近接アニメーションで立ち往生することができるバグを修正しました

*別の近接が開始されるまで、傾向が悪くなる可能性があるバグを修正しました

*銃を代わりにナイフアニメーションを演奏させる問題を修正しました

*最近のコアフィードバックで概説されているように、私たちは地図やモードで活動車の数を調整しています、そしてあなたはこの更新内でこの変更の最初の反復に気付くでしょう。万華鏡のためのブレークスルー64でどのように再生されるかの例として、ここでは、この一試合で利用可能な車両の合計車両を調整した方法です。

*セクター1 - 17 - > 13.

*セクター2 - 18 - > 17.

*セクター3 - 19 - > 17.

*兵士と車の健康は車両のすべての座席の正しい値を表示するようになりました

  • MI-240スーパーハインドまたはMV-38コンドルのチーム/チームメイトで再展開しながらレーダーが正しく表示されます。

  • Tuk-Tukで誰かを殺すことは時々間違った車のアイコンを殺すカードを示すでしょう

*トンネル内のTuk-TukまたはPolaris Sportsmanのどちらかを破壊すると、フローティングの破片が存在する原因となります。

*プレーヤーは3人の人物で車を運転しながらpingできるようになりました

*タンク内で逆転させるという問題を解決する問題を解決しました

*プレーヤーがヘリコプターにいる間に機器のクールダウンタイマーをスキップできるようにする問題を修正しました

*プレイヤーはもはや浮遊潜水艦を逆さまに終わらせながら、もはや浮遊状態に見えません。

*呼び取り中に車両を展開させないという問題を修正しましたが、それでも「in-Play」として表示されます。

*彼らのターゲットが煙の中である間、プレーヤーがミサイルで撮影できる問題を修正しました

*オプションが何であるかを明確にするために、車両ズームオプションのテキストを調整しました。

  • Tornadosはもはや世界の下でヘリコプターを投げるべきではなく、水中に終わった乗客をもたらすべきです

*フレアの可視性に影響を与える場合がある問題を修正しました

*タンクを終了して再入力がなくなり、表示されていないカメラになります

*ヘリコプターが砂時計のゲームの世界の下で飛ぶことができる問題を修正しました

  • AAミサイルの発売を引き起こす問題を修正しました。

*ヘリコプターが地面に出現することがあるときにある問題を修正しました

*タンクに展開するときにプレーヤーが世界を通過する原因となる問題を修正しました

*プレーヤーが特定の車両で武器を手動でリロードできる問題を修正しました

*航空レーダーは敵を正しく表示するべきです

*システム修理は時々いくつかの健康ポイントを補充することができ、これは修正されました

*車両の入り口の間に、プレイヤーがいくつかの爆発的な車両の武器で自分自身を傷つけることが可能でした、これは無効にされています

*車両に入るときに短時間で自分自身を撮影することはできません

*車両のヒントは初期展開に現れます

*車両の「外観」設定は、フライトコントロールに接続されていません

*フレアが使用された後、プレーヤーが車両に即座にロックすることを可能にする問題を修正しました

*プレイヤーがコックピットに入っているときは、航空機のライトが点灯しています。

  • AH-64GX Apache WarchiefまたはKA-520スーパーホカムスマートロケットを表示するときに、ターゲットを無視するという問題を修正しました。

*特定のコンクリートブロックはT28を動けなくなっていました。 T28はその恐れを克服し、今それを横断することができます

*垂直方向の外観は輸送車で予想されるように機能しています

*車両3RD人カメラは環境を通してクリップしなくなりました。

*「コントロールのヒント」オプションは、すべての意図された車両に対して表示されます。

*砂時計のT28で3番目の人物で閲覧しながらブリッジがクリップする問題を修正しました

*バックパックはB17爆撃機の側面から突き出て見えなくなることができません。

  • Tuk-Tukをエレベーターに取り込むと、正しい健康を表示します

  • Helicopterで様々なVFXに微調整し、感光性のリスクを軽減するための焼成対策

※展開画面を投入した車両は、最終的に廃止された場合に最終的に放棄されます。

*車両から停止状態に行くときにアニメーションの問題を引き起こす問題を修正しました

  • Matchmakingカウントダウン画面では、ヘリコプターライトは初期位置からずれなくなりました

*展開アニメーションは、プレーヤーが車内の連続して複数回座席を切り替えた後に一度プレイします。

*タンクは眼窩に嵐の中で泥の中に立ち往生しない

*風化効果は現在車両にもっと一貫して適用されています。

*兵士物理学の表現は、Tuk-Tukまたはポータルの停留所のときに実際のアニメーションのポーズをよりよく一致させるようになりました

  • Freeokの3番目の人物を追加車に追加しました

  • 1回目の視聴中の車両HUDは、批判的な健康状態の状態で赤くなるようになりました

*車両が占められているすべての席の兵士と車の健康の両方を表示しています。

*「カメラビューをリセットする」オプションの「トランスポートルック」オプションを更新しました。

*旅行の方向をよりよく反映し、可視性を向上させるために、ヘリコプター内の1回目の人物の中にあるカメラピッチを微調整しました

*エレベーターの車両の産卵を修正しました

*橋のような特定のプラットフォームを走行するときは、車両車が誤って遅くなるはずです。

ah-64gx Apache Warchief

  • AH-64GX Apache Warchiefのロケットを発射するときの翼カメラは、今や正確に整列しています

  • HUDは、AH-64GX Apache Warchiefで鼻ダイブを演奏するときにもっと見えます

ebaa wildcat

  • EBAA Wildcatのテキストの説明をより正確に反映するためのテキストの説明

  • EBAA WildcatとT28の煙ランチャに関するテキストの説明

  • EBAA Wildcatは今や少し簡単に丘を登ることができます

  • EBAA Wildcatのハンドブレーキ強度を高めました

*軌道上の軌道は、低い岩石から平均的な岩の上を越えて運転するのに苦労していました。これはもう発生しません

F-35E PANTHER

  • F35-E Pantherは砂時計の特定の建物を打つときに目的のダメージを受ける

  • F-35Eパンサーの低速時の吐出力の増加

*ホバーモードでF-35E Panther用のエジェクタシートを追加しました

  • AfterBurner VFXは、F-35E Pantherのエンジン回転ノズルを通して表示されなくなりました

_ka-520スーパーホッカム

  • KA-520スーパーホカムに微調整して、その弾丸を十字架に整列させる

  • KA-520スーパーホークムは3Dモデルに装備された添付ファイルを正しく表示しています

latv4 recon

*スプリント後にLATV4 RECONを入力しながら、プレイヤーは正しい座席に自分自身を見つけるでしょう

  • LATV4を砂時計の階に降りることがあることがある問題を修正しました

  • LATV4のReconのときにガンナーの頭と肩のヒットボックスを優先しました

  • PlayerはLATv4の下で復活した場合は範囲外に押し出されません。

  • LATV4 RECONはもはや廃棄された問題のある岩に立ち往生しません

lcaa hovercraft

  • LCAAホバークラフトが分離の環境に浮かぶようになるという問題を修正しました

※万華鏡のポイントG1の周りのLCAAホバークラフトの衝突が修正されました

  • LCAAホバークラフトは、高速でランプを打った後も飛ぶことができません

*垂直壁を上げるのを避けるために、LCAAホバークラフトのブーストを微調整しました

*水上にあるLCAAホバークラフトの近くに泳いでいて死にもらえない

M5Cボルテ

*プレーヤーは現在M5Cボルテ内で乗客をより簡単に撮影できるようになりました

*木の幹を切り取った後にMC5ボルテが世界を軌道に沿って世界を倒すことになる問題を修正しました。

  • LATV4 RECONの下から復旧したときにカメラが壊れるという問題を修正しました。

*コールインが要求された後にMC5ボルテが表示されないようにする問題を修正しました

  • M5Cボルテのメインガンのアニメーションが発砲アニメーションで立ち往生することができる問題を修正しました。

  • MC5 Bolte Missile Launcherが調整され、現在も損傷タンク

    • 10 - > 3.2に住んでいる時間

    *エンジン強度175 - > 70

    *ダメージ70 - > 45

mav

  • 40mmのVolley Pod CrosshairがMAVに表示されないことを引き起こした問題を修正しました

  • MAVのテキストの説明を改善しました

_MD540ナイトバード

  • MD540のナイトバードのスイッチングシートはFOVを変えることがあります。もはやこれをしないはずです

*コックピットのガラスの上部を通してMD540ナイトバードのパイロットを撃つことが可能です

MV-38 Condor

  • MV-38のコンドームは、それが破壊されたときにコントロールから回転しないはずです

  • MV-38のテキストの説明は、その武器をより正確に反映するために

  • MV-38コンドルを終了した後にカメラの位置決めが動かなくなることがある問題を修正しました

  • 50mmの大砲ポッドは他の車両に対して微調整されました

    • RWS 50MMは航空機に搭載されています

    *始動と終了ダメージ60 - > 65

    • ImpactImpulse 8000 - > 3000

    *この変更は、3ショットの代わりに2のMD540のナイトバードを破壊するべきであることを意味します

    *陸上車に搭載されたRWS 50mm

    • ImpactImpulse 4000 - > 2500

    • StartDamage 85 - > 92

    • enddamage 60 - > 65

    *ダメージ落下ディスタンススタート180 - > 200

    *レート2.3 - > 2.1を補充しました

polaris sportsman

*プレーヤーは再生時にPolaris Sportsmanを運転しながらゲームの世界を通過しない

  • Polaris Sports Manを運転しながらカメラのセットアップを調整し、プレイヤーは常に視認性を保持しています。

*プレーヤーはもはやハザードゾーンでの検査でPolaris Sportsmanを運転しながら貨物コンテナで立ち往生することができません。

t28 / m1a5

*ヒートシェル

*衝撃損傷は90> 115までに増加しました

*シェルあたりの時間は6,88秒から増加しました

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