居住者の悪者3コンセプトアートは、彼のつま先を暖かく保つために靴下を着ている銘を示しています

CapcomはResident Evil 3の新しいコンセプトアートをリリースしました、そして、それはいくつかの靴下を着ている銘学を示しています。

4月7日に昨日、カプコンはすぐ下のツイートを介して3つの絶対芸術の選択を出しました。私たちが絶対に見たことがないのは、NEMESISがSINISTER UMBRELLALER CORPORATIONによって働いている左下隅のコンセプトアートです。

続きを見る

23 교토 인정 수사파일 EP05 자막 HD 京都人情捜査ファイル

「本当に彼をヒトに靴下している義務を見て、」ツイートへの返信を読みます。 「冬の間はこれらのバイオハザードのつま先を暖かく保ちます」と別のユーザーが追加されます。彼らは間違っていません - ネモシスは本当に彼の足をアライグマの都市で暖かく保つ必要があります、そして実際には、暴君が住民の悪の間に彼のアウターラッピングの下に靴下を保持しないことを示唆する証拠はありません3。

このコンセプトアートは、Resident Evil Twitterアカウントによると、「それがネゲシを製造したいのかもしれないもの」のスニークなぞきを与えます。オリジナルのゲームと2020年のリメイクをプレイした人が知っているように、ゲームは科学者がまとめられているのは、非常に簡単にしか出かれず、私たちは何も悪夢の創造を見ることは決してないでしょう。

CAPCOMは、今年後半に、ネイティブのNew-Genアップグレードを介してPS5とXboxシリーズXへの途中で、PS5とXboxシリーズXへの道を行うことができました。 3つのゲームすべてのアップグレードは、Last-Gen Machines上のTRIOをすでに所有している人のために無料で利用可能になります。これが、免許を再生し、靴下を再編成するのに最適な言い訳ではない場合は、何がわからない。こんにちは、たぶん私たちはいつの日に彼のつま先を見ることもできます。

コメント

人気の投稿