Starfield Dev:プレーヤーは彼らの心を失うつもりです

19年間、脱落降下と老人スクロールスタジオで働いてきたBethesda Game Studios Veteran Emil Pagliaruloは、Starfieldに対するもう少しの洞察を共有しました。 Bethesdaのウェブサイトの従業員のプロフィールでは、開発者はSCI-Fi RPGが「本当に特別なもの」を提供しようとしていると述べた。

「20年でスタジオの最初の新しいIPを作成するつもりです。実際にそれを引っ張って、それは別の話です」とPagliaruloは述べた。 「それは、この素晴らしいゲームにほとんどずっと、そして私たちと一緒に新しい地面を覆っています。

StarfieldはXboxシリーズX | SとPCでこの11月のリリースに並んでいます。ベテスダは遅れないと確信しており、PagliaruloはStarfieldが一緒になってゲル化した開発に沿ってはるかに離れていると述べています。

「ゲームに取り組んでいるときは、特に早い時期には早い段階です。 - ニュースフラッシュ!オンラインで来て、物事はうまくいって、ゲルを作り始め、あなたが最初にこのクレイジーな旅を始めたときにあなたが持っていたビジョンに形成されたことすべてを見始めました」とPagliaruloは言った。 「それが初めてスターフィールドで起こったとき、それは本当に「ああ。ああ。ああ。今、私たちはただそれを終えなければならない!」

また、インタビューでは、Pagliaruloは彼の多くのインスピレーションと彼が最も楽しんでいるどんなゲームを楽しんでいます。

「泥棒はまだ私のお気に入りのゲームの1つとしてランクされています。しかし、私はすべての異なるジャンルから、たくさんのゲームをプレイします。私のゲーマーソアは168,000のようなものです。それは私が遊ぶXboxゲームです。私を興奮させる」と彼は言った。 「うわーのように、私の頭を振ってくれるゲームをプレイするのが大好きです。最新のスパイダーマンゲームは私のためにそのようなものでした。またはサイバーパンクな。

Starfieldは、PCとXboxシリーズX | 11月11日に2022年11月11日に発売されました。 Microsoftの他のファーストパーティのゲームのすべてのように、それはXboxゲームパスで1日を起動します。

Starfield: 9 Things We've Learned

2022年に最高の無料XboxシリーズXゲーム

続きを見る

コメント

人気の投稿