今年後半にゲームを渡す脱出アカデミーでの脱出の芸術の芸術

こんにちは、コインクルーゲームの共同創設者であるWyatt Bushnellです。 Co Op Eccape Room Puzzle Gameを探しているあなたのために、_escape Academy_は共同オペール脱出室のパズルゲームです。

あなたはおそらく私たちのことを聞いたことがない、そしてそれはコインクルーゲームが常にビデオゲームを作っていないからです。私たちはIRL脱出室とアーケードゲームの構築を始めました。パンデミックヒットのとき、私たちはプロジェクトの間に派手に議論されました。アーケードはパンデミック証明ではないので、私たちは枢動することにし、私たちの家の外の学生をデジタルゲームに翻訳することにしました。結果は_escape Academy._

【自宅で遊べるリアル脱出ゲーム】ワールド謎ツアー『気まぐれな神と二人の芸術家』CM

_escape Academy_では、あなたは究極のエスキャストになるために勉強して勉強している、勉強している学生として遊ぶ!パズルを解く。教員に会います。お茶の完璧なカップを醸造しました。ゲームは1ダースの手作りの部屋をめくっていて、シングルプレイヤーや友人との協力 - 地元またはオンラインで完全にプレイできます!

_escape Academy_は私たちの理想的な脱出ゲームです:それは脱出室の身体的な側面とビデオゲームの野生のシナリオを集めます。 IRLゲームによる私たちの歴史は、デザインに多くのデザインに知らせました:プレーヤーはこれらのスペースを歩き回るのでしょうか。彼らはどの小道具に惹かれますか? 2人のプレーヤーはどのように協力しますか?各部屋は実際の人生になるように解決されるように設計されています。

私たちはまた、_escape Academy_のテーマがどのようになってきましたか、「アカデミー」のコンセプトは創造的に私たちのために配当を支払っています。様々な学校の科目には、興味深い脱出室のシナリオと町の町のキャラクターを凝集的な物語に結び付けましょう。さらに、私は特定のスーパーヒーローの学校のアニメを見ていました、それで私がそれに一部を演奏しなかったと言ったら私は横になっています。

最初は肉体からデジタルゲームへの飛躍を脅迫していましたが、私たちはいくつかの素晴らしい出版パートナーの助けを得ました:Iam8bitとSkybound Games。両方の世界での経験は、私たちのKooky Escape Roomのアイデアを現実にすることに不可欠でした。

私たちはあなたにもっと見るのを待つことができません_ 脱出アカデミー _今年後半。私たちは、XboxシリーズX | Xbox 1、およびWindows 10のゲームパスで2022日目に逃げることになるゲーム上で仕上げをしている仕事が困難です。

コメント

人気の投稿