Repervoir Inks 'Global Publishing Deal'は、彼の「カタログと将来の作品」を網羅している宝石のキラーマイクを駆使してください。

貯水池のメディアは、46歳の「カタログと将来の作品」を網羅した、宝石のキラーマイクを走らせて「グローバルな出版契約」を正式にインクにしました。

1か月前にPipelineに「3億ドル相当の取引」があると述べた、リザーバ(NASDAQ:RSVR)は、今朝キラーマイク(フルネームマイケルサンティアゴレンダリング)との全包括的な出版契約を発表しました。ニューヨークのシティ本部の会社の正式な発表メッセージは、取引の金融具合を開示していませんが、アトランタ生まれのラッパーの協力を究明して宝石類、T.AY-Zなどのコラボレーションを強調しています。

Mixing Basics | Are You Listening? Season 4, Episode 1

baby Driver Actor Killer Mikeは、2020年6月にBMGを介してBMGを介してドロップされた宝石類の一部として4つのスタジオアルバムをリリースしました。ソロアーティストとして、ワンタイムのグラミー勝者(そして2回の候補者)は5つのアルバムをファンに利用可能にしました。 (キラーマイクの最初のアルバムの19周年記念、_monster_は、最後の金曜日、3月11日に到着しましたが、彼のソロリリースの最新ではありませんでした。キラーマイクとの最初のコラボレーション。)

救水士との取り組みの修正声明では、殺人者マイクは次のように述べています。 。」

キラー・マイクは今、何十年もヒップホップのフィクスチャをされている」、と彼の過去の成功と今後の音楽の両方が深く意味の境界とアドレスをプッシュし続ける:そして、彼女が所有しての声明の中で、A&Rの貯水池EVPとカタログ開発信仰ニューマンは中継しましたトピック。アーティストと彼の口径の先見の明は、多くの場合、周りに来ていない、と私たちは、このような先駆的な作成者のための出版家であることが感謝しています。」

キラー・マイクと今日の契約は、この作品の執筆時点では一株当たり$ 8.11取引された貯水池のための2022件の取引のライン、(昨日の終値から2.29パーセント減)で、最新のを表している。

スクリプト・ポッドキャスト会社オーディオアップに投資し、Q4 2021年の間、ソングライター、プロデューサー、ダラスオースティンのカタログの株式を購入した後 - その業績によると、貯水池のための収入の$ 27.1百万もたらした報告 - 15歳のビジネスがによって2022キックオフトラビス・トリットの音楽IPへの関心を買います。

それ以来、より幅広い音楽業界全体で現在進行中のカタログ・取得まくるなか、貯水池も、ランDMCプロデューサーラリー・スミスの作品に出資してきましたオークフェルダーとパブリッシング契約を確定し、アリ・タンポシで既存の協定を延長しました。

コメント

人気の投稿