2人の米国上院議員は、チケットマスター請求慣行を調査するためにDOJを促す

2人の米国の上院議員は、コンサート - ゴーに渡されたエクソン料金を含むチケットマスター請求プラクティスを調査しています。

上院議員Richard Blumenthal(D-NY)とAMY Klobuchar(D-MN)は、米国司法省に米国司法省に書いて、その子会社のチケットマスターによる潜在的な競争競争の練習慣行を促進しました。両方の議員は、2010年にライブナパンス/チケットマスター合併を行うことを可能にするために、司法省との契約の前の契約を締めくくった。

「ライブイベントが開かれ続けるにつれて、アメリカの消費者は急上昇のチケットの価格、不透明な用語、そしてエクソルバント料金を直面しています。 「それでも、ライブエンターテイメント市場、特にチケット市場は、2010年のTicketMasterとの合併を通じて支配を強化した1つの企業で支配されています。」

「最近の報告書は、チケットマスター生活国が消費者の費用が充電されていることを継続していることを示しており、当社の潜在的な競合他社の潜在的な競争相手の積極的な買い物は、業界の状態についての懸念を更新しています。

「私たちは、ライブナパンスによる潜在的な競争の激しい行動や消費者の行動を含む、ライブエンターテイメントと発券業界の競争の状態を調査するために、そして必要に応じて行動を起こすために、部署に競争の状態を調査するために書いています。禁止された重要な市場への独占禁止法と競争を復元することは、DOJへの共同手紙に米国上院議員とKlobucharを書いています。

「プーチン」21回 “呼び捨て” バイデン大統領 次の一手は [ウクライナ侵攻] 【取材部ネタプレ】 「私たちは、この業界の部門の過去の執行と交渉された救済策が、ライブエンターテイメントや発券市場での適切な育成と保護に失敗したことを深く心配しています。」

「TicketMasterを所有するライブ・ネイションは、ライブイベント発券市場で独占的に独占しています。会社はまた、会場とアーティスト管理サービスの大幅なシェアを管理します。 「ライブ国内では、消費者向けのチケットの総コストを上げることができるエクソンの処理手数料を頻繁に充電します。

John Oliverの最近のチケットマスターの請求慣行に関する報告書は上院議員の行動を刺激したようです。彼らは、OLIVERの問題の報道に関する_variety_からの報告書に直接リンクします。 OLIVERによって強調表示されているポイントのいくつかは次のとおりです。

人気のコンサートの平均価格は90年代半ば以降に3倍以上になっています。 料金はチケットの顔の値の78%に達することができます。 *これらの手数料は会場、プロモーター、チケットマスターに行きます - 時には、アーティストは共有を取得します。 * TicketMasterはセカンダリマーケットで販売のチケットを保持しています。

コメント

人気の投稿