2022 LECスプリングスプリットプレーオフパッチ12.5Bで再生される

3月25日にキックオフする予定の2022 LEC Spring SplitのPlayOffセグメントは、Legends_ Reporter Tom Matthiesenの_leagueによると、パッチ12.5bで再生されます。

#LEC 2022 Spring Split Preseason Power Rankings | Teams #10 - 6

ジャーナリストは今日彼が「暴動でチェック」し、LECが最新の_league_パッチで再生されることを確認しました。

パッチ12.5bは、今日ゲームにいくつかの多くの必要なバランスの変更を加えました。先週末にNERFハンマーに当たった後に急増したマスターYiは、メタ内のより立派な立場に登るのを助けるべきバフを受け取りました。

ただし、パッチに付属の最も重要な変更は、ADキャリーロールに取り組んでいます。その位置の多くのチャンピオンが調整されました。 ApheliosとJinxは壊れており、Ashe、Draven、およびVarusを含むチャンピオンがバフを受け取りました。ゼリへのいくつかの微調整もありました。

関連:ここにlegends_ patch 12.5b の_leagueのメモとアップデートがあります。

興味深いことに、開発者は、前のパッチで実質的なNERFを受け取るチャンピオンにもかかわらず、パッチ12.5BのGwenに触れなかったため、勝利率の劇的な降下につながります。シーズン12が始まって以来、彼女はPro Playで最も人気のあるチャンピオンズの1つでした。これらの変更に従ってプレーオフで選ばれるのであれば、それは見られません。

2022年のLECスプリングスプリットプレーオフは3月25日から始まります。

_make ofyoutubeを常にesports and Analysisに従ってください。

コメント

人気の投稿