モノプライスハーモニーカプセル200レビュー:ミドルリング中央グラウンド

モノプライスハーモニーカプセル200レビュー:ミドルリング中央グラウンド

MSRP $ 70.00

スコアの詳細

「あなたはハーモニーカプセル200とお金を節約するでしょうが、素晴らしい音を期待しないでください。」

推移

ソリッドビルド 室内や屋外に耐久性があります * AUX-INポートとmicroSDスロットを含みます ステレオペア2スピーカー 良い電池寿命

短縮

  • MUDY MIDRANGE SOUND 本当に高量での歪み ボタンを押すのが難しいことがあります *より重くて厚いフレーム

Bluetoothスピーカーが「ポータブル」と言われるとき、あなたはかなり多種多様なサイズでそれらを見つけることができるので、それはかなり広い用語です。いくつかはポケットに収まるのに十分なほど小さいですが、他の人はバッグに快適に収まりませんでした。

コンテンツ

  • 箱の中は何ですか
  • デザイン *設定と設定
  • 音質 バッテリー寿命 私たちの服用 さらに1を表示

モノプライスは、そのハーモニーカプセル200で中央道に行き、携帯性がある講演者で、あなたがより大きな音を期待する必要があるという印象を与えます。その余分な周囲は本当に驚くほど良い音に翻訳しますか?見てみました。

CD Japan top 5 most purchased brushes ## 箱の中は何ですか

他のバジェットスピーカーと同じように、MonoPriceは物事をかなり基本的なものに保ち、箱にはいくつかのアイテムを備えています。スピーカー自体とは別に、小規模なユーザーマニュアルとUSB-C充電ケーブルがあります。ここでは壁の充電器はありませんので、USB-A側をコンピュータや他の電源に差し込む必要があります。

## デザイン

モノプライスは、前回のカプセル100がどのように見えたのかを次に見ただけでなく、JBLフリップ6のように、同じデザイン哲学を使用してきた他の多くの人にぴったり合う。ポンド、特に9インチの恥ずかしがり屋で短い。そのサイズでは、あなたは確かにあなたとたくさんの場所にそれを取ることができました、しかしそれは小さい代替案として軽く軽く感じるつもりはありません。

IPX7の保護があります。これは、予算のBluetoothスピーカーを見るのが本当に良いです。その指定の下で、あなたはそれを最大30分間最大1メートルの深さに透明な水中に浸すことができます。基本的に、あなたは大きな懸念なしに浴槽やプールによってこれを使うことができます。

MonoPriceは、理論的には2つの側面から破裂する必要がある音を汲み出すために、デュアル52mm、単一の66mmドライバを搭載したスピーカーを装備しています。スピーカーをステレオ設定に似ている、または360度のものでさえ、実際のようなものではありません。ドライバは両側に整列し、ボタンコントロールは上部の脚部と底部のポートです。側面のパッシブラジエータはベースを帯び出します。それはまた電話のためのマイクを持っています、それでコールが入ってくるならば、あなたは最初にあなたの携帯電話のために到達する必要はありません。

また、スペースを保存するか、必要なときにポートにアクセスするために、どちらかの端に直立させることもできます。ゴム化されたトリムは、手を取り扱うため、そして知覚された耐久性の両方が素晴らしく、そしてあなたがこのことを見たときにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにあなたが得るためにゴム化されたトリムは素晴らしく難しいです。

設定と構成

ハーモニーカプセル200で単なる分で起きて実行するのは難しくありませんでした。基本的なボタンレイアウトは、見やすい巨額ボタンを備えています。コントロールを登録するには少し難しいを押す必要がありますが、それ以外の場合は大丈夫です。

PLAY / PAUSE、BLUETOOTH、および電源ボタンは小さく、同じレベルの肘グリースが機能します。私はスピーカーが一度に2つのデバイスとペアリングすることができませんでした(Bluetooth Multipoint)、それは驚きではありませんでした。私はこの種の柔軟性を提供するためにこの代償で話者を期待していませんでした。

しかし、それは他の地域でいくつかのフレックスを提供します。背面の3.5mm AUX-inジャックは、有線接続があなたに役立つかもしれない時代に最適です。 MonoPriceでさえ、そのように音楽を再生するためのmicroSDカードスロットを含みます。それはカードを最大32GBまで、そしてMP3ファイルを使用したものだけで、カード自体に保存した順次順序で再生されます。

Bluetoothボタンを押すとモード間で切り替わりますので、ワイヤレスからmicroSDへのアクセスが表示されます。スピーカーは専用アプリを持っていないので、それが提供する追加機能を提供する唯一の方法は、マニュアルに記載されているさまざまなボタンの組み合わせを使用することです。

その一例がステレオペアリング機能です。クアルコムのTrueWireless Stereo(TWS)を使用しています - 3.5mmケーブルと一緒にそれらを連鎖させようとしたときに何も起こらなかった。

## 音質

ここで物事を視点に保つことが重要です。ハーモニーカプセル200は、多くの場合、70ドル以下のスピーカーです。進行中、私は自分の期待をチェックに保つことを知っていました、そして私はそうする権利でした。 HEFTが多少課されているにもかかわらず、音はその存在と一致しません。それは合理的に大きくなる可能性がありますが、そのボリュームが何であるかに関係なく、明快さとバランスは疑わしいです。

より安価なオーディオ製品、彼らにスピーカーやヘッドフォンを持つ一般的なものは、活気に満ちたサウンドシグネチャを投影するために高値と安値を優先することです。それは非常にモノプリスがしたのですが、それは低音をかけてしまっただけで、最終的にミッドを混乱させ過ぎました。私はNitpickingではありませんでした - それは一握りのトラックを聞いた後、それは毎日それを聴いた後にそのようにそのように滞在した後、かなり明白でした。

MonoDriceクレームは、デジタルシグナルプロセッサ(DSP)を介して内蔵のEQを備えており、音声品質を緩和してバランスさせるが、それは言うのは難しいです。スピーカーの音について手動で何でもコントロールするためのアプリがない、それは本当にあなたが聞くものです。それはひどいと言わないで、それはすべて印象的ではありません。あなたがお金の少ない良いサウンドを見つけることができる超競争的な市場では、このスピーカーのパンチの欠如は私にもっと共鳴しました。私がそれを望んでいたのと同じくらい、スピーカーはたとえば、JBLフリップ5またはAnker Soundcore Flare 2の同様のものと同じメモを打っただけではありません。

私がこれを子供たちに渡したり、キャンプ旅行でそれを取ることになった場合、その全体的な州が私を邪魔することができないかもしれない場所では、トレードオフを受け入れることができました。しかし、私が毎日を聴きたいと思う話者として、その主な機能(音)が何かが足りないように感じるとき、それは全体としてそれを理解するのは難しいです。

電話でも、超効果があるように感じたことがない。私は通話者が十分に聞くことができました、そして彼らは私を聞くことができました、しかしそれは会話のための素晴らしいコンジットとして降りることはありません。

【カテゴリ寿命

モノプライスを主張すると、ハーモニーカプセル200が1充電当たり10時間までプレーできる可能性があると主張することができ、私は容量に応じて約8~9時間かなり近くなりました。それはBluetooth接続を備えていましたが、AUX-inを介して接続している場合に限りわずかに向上しました。最大の役割を果たすボリュームレベルです。それが死ぬと、それを再充電する間に良い時間がかかりますので、LEDバッテリーインジケーターが最後の光まで停止しているときに差し込みます。

私たちの服用

それは70ドルで始まりましたが、あなたは最近カプセル200を60ドル以下に見つけることができますが、それはしばしば60ドル以下で見つけることができます。それはこのサイズとこれらの機能との話者のためにかなり安いです。課題は、それが少なくとも費用を正当化するのに十分に高さをよく遊ぶことです、そしてそれがそうすることは確信していないということです。それはそれから非常に具体的なシナリオに収まるかもしれないスピーカーになります。

より良い代替案がありますか?

100ドル未満のBluetoothスピーカーがあり、1つの際立っていて1つの標的がJBL Flip 5になります。スピーカーフォン能力と3.5mmの入力などのものもありますが、それは良く聞こえ、同じレベルの耐久性を提供します。それはまた、UE wonderboom 2に対して行われる場合もあり、それはプールによっても適しており、それ以上であればちょうど長い間プレイすることができる。

Anker Soundcore Flare 2は、最適な音を補うためにNIFTYライトショーと専用アプリサポートを追加します。

それはどのくらい続くのですか?

IPX7の耐久性は、外側のシェルを長く長くしないように維持するのに役立つはずですが、内部コンポーネントがかなり長く続くかどうかを言うのは難しいです。それは主観的で言うのが難しいですが、あなたがそれをうまく扱うならば、それはかなり長い間プレイし続けるべきです。

あなたはそれを買うべきですか?

いいえ。良いオプションはすぐに入手できます。唯一の漁獲量は他のオプションがより低いです。

コメント

人気の投稿