Russell Croweはクローバンのクモン映画宇宙にhunter spinを結ぶ

Kraven The Hunter - ソニーのフランジルスパイダーマン映画宇宙への最初の主要な追加の1つは、キャストにラッセル・クロウを追加しました。

彼の実際の役割はまだロックとキーの下にあるが、ハリウッドレポーターはニュースを確認しました。しかし、アウトレットは「主人公の多くはKravenの家族と言われている」と言いました。

コミックでは、Sergei Kravinoff(Aka Kraven The Hunter、Aaron Taylor-Johnsonによる2023リリースで演奏されたセット)があります。

これはKravenの最初の画面の外観に設定されていますが、コミックで生きているクモマンを埋め込むことで最もよく知られているアンチヒーロー - は、スパイダーマンの場合は早く登場した可能性があります。アウト。

スパイダーマン俳優トムホランドは、彼らがレベン中心のバックアップ計画を所定の位置に持っていたと衝突することを明らかにしました。

「長い間、物事が働いていなかったことやあらゆる種類のさまざまなものではないので、3番目の映画になるようになるクレヴン映画になるだろう」とHollandは述べた。 「[Jon Watts]このクレーヴンの映画を投げました。実際には本当にクールだった」

興味深いことに、Croweはすべて、今後のMarvel映画に登場するように設定されています - 今回はMCUでThor:Love and Thunder。彼は、オーストラリアのラジオ局の喜び94.9に「私はゼウスとなるでしょう」と述べています。

その間、ソニーは、Spideyスピンオフのウェブに織り込むためのより多くのプロジェクトを調理しています。モーメントの最も顕著なものはMADAME WEBであるようです。失われた娘の俳優Dakota Johnsonは役割に縛られています - 伝統的に年配の女性として描かれているキャラクター。

謎のタイムトラベラー11名が語る衝撃の未来!

SonyがMarvel StudiosとDCを介して解放されているのは、新しいスーパーヒーローの映画に私たちのガイドをチェックしてください。

コメント

人気の投稿