スパイダーマ:帰宅者の作家はMysterioシーンをカットして話し合う

spider-man:home co-screenwriter Chris Mckennaは、映画中のMysterioの欠如について話しました。

この悪役はもともと出身者のためのアイデアでした - 最近映画の撮影術を最近出版された_concept artは彼と医者の間のスタンドオフを自由の女神の周りに奇妙なものです。 Jake Gyllenhaalのキャラクターは、Spider-Man:自宅から離れたものではないかもしれませんが、マルチバーでは何もできません。

「私たちは今、これらの映画のいくつかに取り組んできました。コンセプトアートについて尋ねられたときの_ignファンhest_(inder of the direct_)でのインタビュー中。

「だから私たちが映画がかなりのものだったのかわからなかったとき、私たちは多様なアイデアを扱っていて、多様なアイデアを扱っています。自分のアイデア、またはディレクター、プロデューサー、そして信じられないほどのアートワークを作ることからインスピレーションを受けてください。」

「実際に合体を始めたとき、舞台裏が執行されたとき、「ええと」のようになったとき、それは「大丈夫だ」と思っているので、それはこの圧倒的なことになりました。あなたはただ百万の文字で泳いでいることはできません、あなたは賢くキャラクターを選んで、彼らが物語とピーター自身を圧倒しないようにする必要があります。」

スパイダーマッ!!!

そして、トムホランド、アンドリューガーフィールド、そしてTobey Maguireのバージョンのスパイデイのバージョン、緑のゴブリン(Willem Dafoe)、ドクターオクトパス(Alfred Molina)、電気(Jamie Foxx)、トカゲ(Rhys) IFANS)、そしてサンドマン(トーマスハドン教会)。

次に、スパイダーマンのWebスリンズオンスクリーンを参照できます。 _best Superhero Movies_すべての時間。

コメント

人気の投稿