MX Exchangeは認められた市場事業者としてNODを取得します
MX Exchangeを所有し、運営しているMX Global SDN BHDは、マレーシアの暗号化症の取引のための認識された市場事業者 - デジタル資産交換(RMO-DAX)として運営されるために、証券委員会マレーシアによる完全承認を与えられていることを発表しました。
2018年に設立されたMX Exchangeは、マレーシアのCryptocurrency投資家とトークン発行者のための優先流動性プラットフォームであることを目的とした100%マレーシアの所有DAXです。取引プラットフォームは、デスクトップとすぐにモバイルアプリケーションで入手できます。現在、MX ExchangeはマレーシアのRinggitとBitcoinとEthereumの取引ペアをサポートしています。
市場上訴を強化するために、MX交換は最高経営責任者としてFadzli Shahを任命しました。地元と海外の両方で、デジタルおよびスタートアップの世界での彼の豊富な経験は、このスペースの4つの地元の先駆者の1つとしてMX交換の使命に向けて重要な価値とネットワークを追加します。さらに、MDECおよびMydigitalおよびNational第4回産業革命政策での彼の広範な労働は、民間産業だけでなく公共部門および市民社会でも、デジタル資産およびブロックチェーンの関連性と機会を見つけることを可能にするでしょう。
MX ExchangeのCEOのFadzliは、「証券委員会マレーシア(SC)によって委託された自信に深く感謝しています。私たちは、SC、暗号コミュニティ、地方パートナーシップと緊密に協力して、素晴らしい投資家経験を構築し、マレーシアの繁栄の地域キャピタルマーケットを拡大することを楽しみにしています。」
MX Exchangeは現在ライブされ、マレーシア投資家に安全で安全で信頼性の高い認可された取引プラットフォームを提供しています。
発売とマレーシアの第64回独立記念日を祝うために、MX交換は、2021年8月31日から2022年2月28日まで、ゼロトレーディング手数料販売促進キャンペーンを推進しています。
Fadzliが追加された、「代替投資としての暗号urrencesの公益上の増加は、これまでに初めての投資のために、多くの人に著しく増加しました。これは、新しい投資家を参加させ、Fintechの革新を実現するための黄金の機会です。 DAXは、この新世代の金融サービスを共有繁栄に向けて、この新世代の金融サービスを可能にするための重要な部分として見ています。」
新しいクライアントがMX Exchangeにサインアップするように依頼され、既存のクライアントは新しい取引プラットフォームをログインして体験できます。新しい機能が近くに追加されますので、必ず調整してください。
MX Exchangeは現在すべてのマレーシア人のために住んでいて、www.mxexchange.com.myを介してアクセスすることができます
コメント
コメントを投稿