失われたARK Patchはバグを修正し、新しいヨーロッパの西サーバー地域のための基礎を設定します

_lost Ark_サーバーは、ダウンタイムを停止して、ヨーロッパ西として知られている次の新しいヨーロッパ地域を設置するだけでなく、いくつかの問題を修正するためにゲームにパッチを修正しました。

AmazonとSmowerGate RPGチームは、新しいヨーロッパのサーバー地域の確立について協力しており、このアップデートではグランドワークがこの新しいサーバーに掲載されており、選択タブでそれを見ることができるかもしれませんが、まだ日付の日付はまだありません。サーバー領域が開きます。しかし、我々はこれを速く動いてからすぐにそれを期待すべきです。

このパッチで修正されたその他の問題には、プレイヤーがEU Central Regionサーバーから起動していると判断しているものが含まれている場合があります。このパッチはまた、最近の頃のプレイ体験に影響を与えてきた他のいくつかの問題を修正しました。

これらはほとんど技術的な問題であり、これらのバグを和らげることが役に立ちます。巨大な需要、タイミング、DX11スケーリングの問題、および通信の問題ができるだけ早く修正されたゲームのために、ゲームのために

ARKニュース!緊急パッチがリリースされて運営がバグ修正に乗り出しました。【ARK 実況 KTR Gaming】 _lost Ark._での完全な更新ノートを参照してください。

コメント

人気の投稿