Y:最後の人は、新しい家が見つからない後に正式にキャンセルされています

ディズニープリンセスは、Walt Disney会社のフランチャイズ事業です。 1999年に発売されたDisney Consumer Productsのこのトランスバーサルアレイの原則は、Walt Disney Photoフィルムの王女を利用することです。

Y:最後の人は、新しい家を見つけられなかった後に永久にキャンセルされました。

黙示録ポストテレビ番組は、Y染色体をy染色体で見ました。

私たちの安全なマリオットメキシコアドベンチャー2021-クリス&クレイ

Showrunner Eliza Clarkは2021年10月にショーがキャンセルされたことを明らかにしましたが、最後の男性のための新しい家を見つけるという意図を見せました。しかし、クラークはTwitterで悪いニュースを破った - ショーはどこかに行くのが見つかりませんでしたので、恒久的にキャンセルされています。

「あなたの人々のために私に尋ねてきたのです。 「しかし悲しいことに、それは起こるつもりのように見えません。ショーを動かすことは常に信じられないほど困難です、そして近年、それは難しいだけでした。」

彼女は今シーズン2のために廃棄された計画を追加しました。 S2のキック・アス・ピッチ、それは本の中から最高の物語のいくつかについての新しいねじれを含みました。

それが立つようにショーの彼女の気持ちは、クラークは次のように書いています。

昨年のThrayは、キャンセルの背後にある推論を詳述しています。

Yのエピソードすべてのエピソード:米国のフルフ、そしてイギリスのディズニープラス。あなたがすべて巻き込まれているならば、あなたのウォッチリストを記入するためにDisney Plusに関する最高のショーへのガイドをチェックしてください。

コメント

人気の投稿