最短寿命のX人は今まで50年後に巨大サイズのX-Menで星を迎えました

最も漫画の本のスーパーヒーローや悪党は永久に死んでいないが、時々彼らは予想以上に期限を維持し続ける。そして、(2つの短い例外で)50年近くの間(2つの短い例外を伴う)、MarvelのJohn Proudstar(Aka The Original Thunderbird)は12月22日にリーフウィリアムズとLucas WerneckのX-Men:Magnetoの裁判。

これから起こるおぞましい人類の進化を5000万年後まで追う

彼の死がすぐに拡大された後、彼の死がすぐに拡大された後の彼の復帰は、2022年4月に早急に拡大されることを早めました。 Thunderbird#1は、すべてのエリートレスリングスターNyla RoseとSteve Orlandoのデュオによって書かれています。

カトラーは、Thunderbirdの新しいコスチューム/ルックをフィーチャーしたデザインバリアントカバーを提供していましたが、ケンラシリはメインカバーを示しました。

クリエイティブチームは、Marvel Universeの彼の将来のために彼を築きながら彼の将来を築きながら、サンダーバードの復活の影響を扱います。

Marvelは、この漫画本のキャラクターの死と生計の国への彼の復帰との間に異常に長い期間で遊んで、彼に「時間切れの人」の品質を彼に与えます。出版社によると、Marvel Universe Thunderbirdは、彼がよく知られているものと完全に違うものとは完全に異なりますが、「先住民の変異コミュニティへの恐ろしい脅威」を発見するためだけにApacheの予約での彼の過去から精通度と快適さを探しています。

巡回スターは彼の人々を救うために彼の怒りを克服しなければなりません。

「最後に、ニュースは出ています!巨大なサイズのX-Men:Thunderbirdがやってくること、そして私はそれの一部になることはできませんでした!」オーランドは発表で言う。しかし、この本は、この攻撃者の信じられないほどの仕事がなくなり、このブロックバルダに存在しています。

「彼らの貴重な助けを借りて、私たちは彼の家族と再会され、この勇敢な新しい、クラコン時代に彼自身のために自分のために場所を彫り出す。 'veがより複雑になりましたが、Thunderbirdはまだ問題ないと確信しています。

Thunderbirdは、1975年5月のランドマークの巨大サイズのX男性#1で、X-Men#95のストーリーの中で新しいX-Menチームの2番目のミッションの中で数ヶ月後に殺害されるのに役立ちました。

長期間依存していた小さな一握りの漫画本のキャラクターの多くは、2009年の「Necrosha」のクロスオーバー、そして「カオス戦争」のクロスオーバーの1年後に、Thunderbirdは2回復活しました。どちらの場面でも、生活の土地への帰還は簡単でした - しかし後者の中で彼は将来的に再びいつか復活しているという激しく話しました。

John Proundstar / Thunderbirdは、彼の後に「Thunderbird」という名前を占めた他の2人の驚異のキャラクターと混同してはいけません。最初のものは、彼自身のスーパーヒーローのキャリアのためにThunderbirdの名前を採用した彼の兄弟であるJames Proudstarでしたが、後で彼の名前をx強制の間に戦いに変更しました。 2つ目は、最近X-Corp Limitedシリーズのマイナーキャラクターとして再登場した早期の00SのX-MENメンバーであるNEAL Shaaraでした。

巨大サイズのX-Men:Thunderbird#1は4月27日に発売されます。

r。

コメント

人気の投稿