美しいLinux Distro Elementary OS 6.1が現在出ています

Elementary OSは簡単に最適なLinuxディストリビューションの1つです。 Elementary OS 6.1では、開発者は、以前のリリース、新しく有用なオフィスの生産性の機能とより広い範囲のハードウェアとの互換性を拡大することに焦点を当てました。

Elementary OS6.1JólnirはOS 6 Odinと同じ基盤を取り、新しいレベルのポーランド語に上昇します。小学校でのいくつかの素晴らしい新しいツーリングとリリース管理プロセスのおかげで、私たちはこれまで以上に短い時間を短くすることができました。このリリースでは、最後の数ヶ月間の私たちの仕事の合計をOS 6シリーズへの単一の主要なアップデートとして表しています。

DanielleForé、創設者&CEO

pictured - Elementary OS 6.1

公正な量の仕事が彼らのAppCenterを改善したように見えました今、彼らはDebianパッケージからフラットパックへのスイッチをやりました。各アプリケーションについての詳細をすぐに詳細に提供すると、間隔をはるかに優れています。それは間違いなく大きな改善のように見えます。物事をより明確にするために、彼らは今度は有料、無料のアプリ(Flathubのようなサードパーティ製フラットパックリポス)の間のカテゴリビューを分離しました。また、サードパーティのレポを追加している人のために、たとえばアプリケーションがAppCenterに表示されるように再起動する必要がなくなりました。

elementary OS 6.1 Jolnir - What's new? デスクトップ自体を越えても、Alt + Tab Switcherがいくつかのかなり大きな変更がありました。他の小さい改善のトン。

彼らの発表ポストでそれ以上を見てください。

あなたはモデルが欲しいものを支払うのを使って公式のウェブサイトからそれをダウンロードすることができます。

ビデオをチェックアウトする

YouTubeのビデオはクッキーを必要とします、あなたは自分のクッキーを見るために受け入れる必要があります。クッキーの好みを見る。 Cookie&Show Direct Linkを受け入れます

つですから取得された記事。

コメント

人気の投稿