上司の出会い:FromSoftware Head宮崎秀子はエッジ367の独占インタビューでエルデンリングを議論します

それは奇妙な昔でありましたが、エッジで私たちはバンでそれを閉じることを決心しました。 FromSoftwareの多くの予想されたエルデンリングがリリースからわずか数週間離れて、私たちはスタジオのオープンワールドエピックの開発について話すために広大なインタビューのために宮崎秀子と座っていました。

それは業界で最も尊敬されているクリエイターの1つから聞くのが稀なチャンスです。 George RR Martinと協力することから、パンデミックの間にゲームを開発するという挑戦、そして今月の美しいカバーのキャラクターの背後にある物語は、最初の主です。

「エルデンリングは、私たちが暗い魂のシリーズと私たちのゲームを使って行ったことすべての大衆に基づいています。それが可能ではなかっただろう全体。」

眞子さん「事実婚」だった?  皇室の構成図に名前と写真を残す不可思議な事態 ネットワークテストで時間を過ごすのに十分な幸運があるので、疑いのない肯定的には、最も魅力的で神秘的なサンドボックスの1つが最新のものに遭遇しました。 「未知の探査の喜びに満ちたこの世界を作りたい」と宮崎は言う。 「だから私たちは出芽冒険家のための魅力的なものをたくさん作成したかったのです。」

「さまざまなものは、このゲームを作成するときに努力したものです、そして私たちが達成することができたことを私たちが信じている何かを「彼は追加します」。 「私たちの最善の[ゲーム]が今日になると思います。」

私たちの巨大な16ページの機能を発見する方がはるかに多くあります - そしてそれは初心者のためだけです。 E367の他の場所では、Softwareのファンタジーメックゲームフレームを再生し、スタジオの最も須望リリースが別の機会に値する理由を説明します。私たちはオックスフェリーの作りについて、そしてKirbyをグラミーに持ち込む責任を負う2人のミュージシャンと話をします。

それが十分ではなかったならば、私たちは2021年の最大のプレイセクションを持っています。これは、Halo Infiniteでの最終的な評決と並んで、Cruis'n Blast、Dungeon Encounters、永遠のシリンダー、永遠のシリンダー、永遠のシリンダー、永遠のシリンダーを持つバトルフィールド2042、ソーラーアッシュとガンクラビング肩を見つけることができます。

これらのゲームのうちどれがエッジアワードで11世紀の外観を作るのかを調べるために問題を拾う必要があります。現時点で世界で悪いことのために、祝う価値があるものがあります。

コメント

人気の投稿